アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上原美優さんの自殺をどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

皆さんの回答を拝見してから言うのもなんですが

後だしジャンケンみたいで申し訳ないですが

おまえら!
この女がブスだったら
完全に回答変わってただろ!www

まぁ~人間なんて所詮そんなもんだよ
    • 0

正直、馬鹿だと思う。

何があったとしても、あの人の立場だと、一般人の何十倍も迷惑かけることになるから。
    • 0

東北地震の被災者に失礼とか言ってる人。

ばかじゃないの?人の苦しみがわからないんだなとすごくすごく悲しくなりました。
自殺するくらい苦しんでいる人を、死んだ後も苦しめないで…上原さんのお父さんはさぞかしつらいと思います…
ちなみに東北地震の被災者で自殺した人はいるとニュースでやっていました。自殺する人は愚かだとかじゃないと思う。そういうふうに思える強さがない人も、世の中にはたくさんいます。あなたみたいに皆強い訳ではないんです。
    • 0

これが相当ヤバイらしいです

でも、この勇気というか根性
すごい頑張り屋さんだなぁ~って
私は美優ちゃん好きでした

ただただ ご冥福をお祈りいたします
    • 0

個人的には、何時かの“ぷっすま”でエガちゃんを頭突きでノックアウトしたその勇姿が、今でも思い出されます。

どの様な経緯でこういう顛末になってしまったのかはもう永遠に分りませんが、ただただご冥福をお祈り致します。
    • 0

この子はかわいそう。

普通に育つ子の環境と違う。

この子の親や兄弟たちにはかわいがられて育ったと思うけど、家族以外に心許せる「仲間」みたいなのがいなかったんじゃないかな。
末っ子っていうのもあって、年上からかわいがられることには慣れてるけど、同世代の子にはなじめないというか、やっぱり貧乏で育ってきて他の子に対するコンプレックスはあったと思います。

親も高齢だから、ずっとは甘えられません。これから甘えたいというとき、親孝行したいというときにお母さんが亡くなっていました。

やっぱり貧乏とか、兄弟が多い家庭の子は、心に余裕がないようになってしまう傾向があります。人を押しのけてでも、自分だけでも前に出ようとか、物事を早く自分のものにしようという精神になりやすいです。自分は惨めだって心の奥底でずーっと思っているからです。

恋愛や仕事が自殺の原因と言われていますが、根本は心の余裕がもてないことが大きな原因じゃないのかなと思いました。

種子島で自然に囲まれて暮らしてたのが、東京で芸能生活というのは、それだけでも大変ですよ。失うものはたくさんあります。

24歳で自殺は悲しいですね。東北の人たちに失礼とか誰か書いてるけど、何も関係ない。

この子の親やお兄さんお姉さんたちや、友達は相当悲しいでしょうね。
    • 0

ファンの方々には申し訳ありませんが、東北地震でたくさんの人々が望まずに亡くなり、原発事故で故郷にさえ帰れない人々、大切な人々をなくした人々などつらい境遇に立たされている人がたくさんいます。

しかし彼らは頑張って生きています。
自殺をした人がいるなんて話聞いたことありません。

しかし彼女はどのような境遇だったのかはわかりませんが愚かな選択をしたと思います。東北の方々に失礼です。

悲しみとともに憤りを感じます。
    • 0

芸能界の人間関係に疲れたのかなぁと勝手に想像。

ド田舎から上京して自虐ネタ等も披露して
頑張ったけど、妬みも多かったんでは。

彼女の人柄では耐えられなかったのかもしれません。
    • 0

こんにちは。

いろいろと疲れたのかな、と思います。
判断したり、考えたり、悩んだりすることから
ふと、逃げたくなって終わりにしたくなったのかな、と。
    • 0

種子島から遠く離れた、

東京のマンションで、

明るく輝いていた

24歳の女の子が、

静かな深夜の0時頃に、

独りで、

泣きながら、

首を入れる輪を見ていた

と思うと

とんでもなく哀しいです。
    • 0