プロが教えるわが家の防犯対策術!

最高に泣ける泣きゲーを探しています。
知っている方は教えてください。
18禁でもかまいません。

今までやったゲームは
・パルフェ
・この青空に約束を
・家族計画
・失われた未来をもとめて
です。

A 回答 (2件)

正直、泣きゲートいうのはあくまでもプレイした方の感想の1つでもありますので、あくまでもご参考としてとらえて頂ければ幸いです。



全てが最近の作品ではありませんが
・みずいろ
・Kanon
・ONE~輝く季節へ~
・To Heart

等が、私の中でプレイした事がある作品で泣きゲーかと感じました。
ただ、上記のゲームに関しましてはよくよく聞かれるようなタイトルかとは思います。

他にも、探してみたいと思われましたら下記のサイトがご参考になるかもしれません。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/yshima/ga/gametit …
    • good
    • 0

マブラヴ オルタネイティヴ


なんかどうでしょうか?
(ちょっと古いけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!