プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

設置場所の制約から奥行きが400mm以下のATX用(マイクロATXにあらず)PCケースを探しています。
幅、高さについては特に問いません。
秋葉原を少し回ってみたのですが、「昔はあったけど、、、」というところばかりで見つかりませんでした。
秋葉原でこんな店で見た、ここならありそうという情報がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

Micro-ATXならいくらでもありますけどねー



「ケースマニアック」
http://www.casemaniac.com/

…↑ここで「CX-1255/400W」という製品がありました

http://www.casemaniac.com/item/CS111023.html

ミニタワーですが、「ATXマザーが搭載可能」だそうです。
ただし、電源ユニットがCPUソケットに覆いかぶさるカタチになるようでCPUクーラーも背の低い物が必要でしょう。

410~440mmなら多かったですよ

参考URL:http://www.casemaniac.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
確かにMicro-ATXならいろいろあるのですよね、、、
「ケースマニアック」は名古屋のお店ですね。
行くのはちょっときびしいかも。

お礼日時:2003/10/08 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!