アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑っていいともを見ているのですが、
仲居さんの手が包帯でグルグルになっているんですけど
どうしてですか?
本当にけがをしてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちわ☆


他の方も書いていらっしゃいますが、ホントに骨折してるみたいですよ。中居さんのラジオで言ってらっしゃいました。
本人によると、右手の中指と人差し指の骨が粉々になってしまい、元のようには動かないらしいです(>_<)
でも、全く動かないわけではなく、元のように起用には動かないんですって。
「これは、歌にかなり影響してきますね(笑)」
って言ってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 18:26

皆さんお答えのとおり、野球で骨折したそうです。


これはご本人が言ってました。

指の先端がこなごなになってしまったらしく、手術をしなければダメらしいのですが、レギュラー番組がたくさんあるので今調整中とのこと。
(↑これはご本人が話していたのではなく、人づてに聞いたことなので本当かどうかは不明です。)
ちょっと心配ですよね(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 18:26

こんにちは!



先週でしたっけ、笑っていいともの特番でも、中居君は包帯巻いてましたね。特番に出演されていました爆笑問題の田中さんがその包帯の件をつっこんだところ、草野球をして中指を骨折したと中居君が返していました。早くよくなって欲しいですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 18:24

先日の「笑っていいとも!秋の祭典」で中居さんが言っていましたが、野球をしていて骨折したそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 18:23

野球をしていて、中指を骨折したらしいですよ。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=667283

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=667283
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 18:23

プライベートの野球で骨折したらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!