鳥のから揚げが大好きです。
東京都内のお店やデパ地下などで、おすすめの鳥のから揚げをご存知の方教えてください。
から揚げだけでなく、焼き鳥や鳥料理の美味しいお店も教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

茅場町駅の近くにある宮川っていうお店のから揚げおいしいですよ(^-^)

焼き鳥屋さんですが、から揚げ食べによく行きました。
↓こちらを見てください☆

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g104400/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。東西線に友達が住んでいるので、茅場町のお店に行ってみたいと思います。

宮崎の地鶏を扱っている居酒屋で、「車」というところには、チキン南蛮という鶏料理があります。

これは美味しいです。お弁当屋さんのとは比べ物になりません。何店舗かあるみたいですが、私は新宿の靖国通り沿いにあるところによくいきます。
他にも、鶏刺しや地鶏の炭火焼などがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宮崎は鳥が美味しいそうですね♪靖国通り沿いのお店調べていってみます。