プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeを使用していたら今まで音もでていましたが、突然音が出なくなりました。
スピーカーに赤で×が出ていました。
対処方法を詳しく教えていただけたら大変有り難く思います。
宜しくお願い致します。
パソコンの起動時や外部記憶装置(USB等)からの音は出ます。

A 回答 (2件)

音声部が著作権に触れて、削除されると音声無しの映像が再生されます



そんな時は×が出ますね。

普通は直ぐに上げたユーザーが速やかにデータを消すのですが、
気がついてない場合など、消さない場合は音声無しで残ります
登録アドレスに音声部が著作権に触れたので削除しました旨の連絡は来ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お回答ありがとうございました。
今まで試行してみましたが、×も出ていたので動かないと思っていたyoutube画面のスピカー[0]のボリュームを上げることが出来て解決しました。
お騒がせしてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 07:49

スピーカをクリックしてミュートを解除すればいいです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
windows起動時等パソコンからは音声がでます。
youtube時に音声が出ないのです。
コントロールパネルからサウンドとオーディオデバイスに入ってのミュートは解除しています。
パソコンの画面の下のバーに表示されるスピーカーも勿論ミュートは解除されています。
もっと詳しいご回答いただけたらありがたいです。

補足日時:2011/05/14 05:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お回答ありがとうございました。
今まで試行してみましたが、×も出ていたので動かないと思っていたyoutube画面のスピカー[0]のボリュームを上げることが出来て解決しました。
お騒がせしてすみません。ありがとうございました

お礼日時:2011/05/15 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!