プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼き肉屋食べ放題の店へ行ったとき、ためになるダイエット技を教えてください。

A 回答 (3件)

肉のみだと太らないと聞きました。

なので白米は我慢です。

あと食べ合わせダイエットで、焼肉は確かキムチを一緒に食べるとよいそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2011/07/01 22:23

韓国の人を見習って野菜に巻いて


食べるのが良いと思います!!

他の方もおっしゃってますが
キムチは良いと思います。


ビール飲むならご飯は食べない方が
よいと聞いたことがあります……。
真偽は不明ですけど(^^;)


・出かける前に野菜ジュースとかを飲む
・食べ放題とは
『沢山"量"を食べられる』のではなく
『色々な"種類"が食べられる』と思って行く
・会話を楽しんでゆっくりと食事すると
沢山食べなくてもお腹いっぱいになれる


と思います・・・
    • good
    • 0

肉は食べないで野菜とスープしか食べない。



肉は焼いているニオイで満足しましょう。

焼肉食べ放題にして究極のダイエット技なり。

我慢できるかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!