成海 璃子が好きで、志田未来とガッキーが嫌いな男性の好みの女性ってどんなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

かわいいけどちょっと気が強いコが好き、かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2011/05/19 22:41

>成海 璃子が好きで、志田未来とガッキーが嫌いな男性の好みの女性




それは成海 璃子だと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…笑

お礼日時:2011/05/19 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20代女性が考える、好みの男性像

20代女性のみなさんにご質問です。

下記のアンケートから、「こんな人ステキ!」と思える男性を1~2人選んでください。

各々いろんなキャラがおりますが、概要以外の部分は
みなさんで人間像を想像してください(笑)

ちなみに、ここに書いた男性像は、
【多分こんな男性ならネットとか見てるんじゃないかなぁ?】
という可能性の高そうな人を中心に取り上げています。

なので、普段あまりPCに縁のなさそうなタイプの人物像は
省かせていただきました。(許してね;;;)

※全6タイプ

--------------------------------------------------------------
1・20代、正社員
仕事:中規模な文房具メーカー勤務。
生活:実家
服装:仕事着はスーツ。普段はGパンTシャツなどラフ
趣味:無趣味なので休日はほとんど家にいる。
年収:400万ほど。
お酒・タバコ:どちらもやる。お酒は友人と安い居酒屋チェーン
ルックス:これと言って悪くもないが、特別いい男でもない。
彼女いない歴1年。経験人数3名。

--------------------------------------------------------------
2・20代、正社員。
仕事:IT系ベンチャー企業に勤務。
生活:一人暮らし
服装:仕事は基本スーツだが自由。休日はラフ。
趣味:仕事、読書、グルメ、ショッピング
年収:600万ほど
お酒・タバコ:両方やる。お酒については行き着けの店もある。
彼女いない歴6ヶ月。経験人数20名ほど。

--------------------------------------------------------------
3・20代、公務員。
仕事:区役所の職員
生活:実家
服装:仕事はスーツ。普段はちょっとダサい
趣味:パチンコ、映画鑑賞、読書
年収:450万ほど
お酒・タバコ:お酒だけ、付き合い程度。
彼女いない5年。経験人数2名。

--------------------------------------------------------------
4・20代、正社員。
仕事:大手通信機器メーカー勤務
生活:一人暮らし
服装:仕事はスーツ。私服はちょいオシャレ
趣味:フットサル
年収:500万ほど
お酒・タバコ:お酒は大好き。タバコも少し。
彼女あり。経験人数10名ほど。

--------------------------------------------------------------
5・20代、アルバイト
仕事:アパレルのショップ店員
生活:実家
服装:普段からオシャレ
趣味:オシャレ、コンパ、
年収:200万ほど
お酒・タバコ:禁煙に成功。しかしとにかく飲む。
彼女いない歴2ヶ月。経験人数30名ほど。

--------------------------------------------------------------
6・20代、大学院生(博士課程)
仕事:研究とバイトで多少の収入
生活:実家
服装:普通
趣味:研究
年収:200万ほど(就職すれば2~3年で1千万円は超える)
お酒・タバコ:両方やる
彼女いない歴6ヶ月。経験人数5名ほど。

--------------------------------------------------------------

さあ、みなさんならどうでしょうか?

上記以外に、【現実的なライン】で、もう少し違った理想像のような
ものがあれば、それもぜひご意見ください^^

20代女性のみなさんにご質問です。

下記のアンケートから、「こんな人ステキ!」と思える男性を1~2人選んでください。

各々いろんなキャラがおりますが、概要以外の部分は
みなさんで人間像を想像してください(笑)

ちなみに、ここに書いた男性像は、
【多分こんな男性ならネットとか見てるんじゃないかなぁ?】
という可能性の高そうな人を中心に取り上げています。

なので、普段あまりPCに縁のなさそうなタイプの人物像は
省かせていただきました。(許してね;;;)

※全6タイプ

...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

私は4番かな!
正直3番も捨てがたいです。服装なんて改造できますからね!

1は無趣味って(笑)汚い中年オヤジになりそうだから嫌です。
6は変わった人が多い・・・。(知り合いに2名いますが)
他は付き合ってた人数が多すぎる・・・。

Q女性に質問です。 性格がよくルックスもあなた好みであなたとの相性もいい健康な男性で結婚後は生涯にわ

女性に質問です。

性格がよくルックスもあなた好みであなたとの相性もいい健康な男性で結婚後は生涯にわたって貞淑な夫であることが保証されている男性を下から選んでいいことになったとします。まず、あなたが夫にしたくない男性の番号を答えることになりました。何番か教えてください。(複数回答可)。選びたくない理由も教えてください。

①風俗店を利用した経験あり。
②同棲の経験あり。
③女性を妊娠させて堕胎させた経験あり。
④離婚の経験あり。
⑤不倫(人の奥さんとの性行為)の経験あり。
⑥援助交際で女性を買った経験あり。
⑦複数の男女での乱交の経験あり。
⑧恋愛感情はないが性欲処理のために女と寝た経験あり。
⑨二股三股かけた経験あり。
10モテモテで、今までの女性経験は30人ほど。
11元カノと行為しているところを盗撮され、モザイク無しの画像や動画が顔出し局部出しで、人気サイトにアップされ知り合いや近所の人たちの間で話題になった。

Aベストアンサー

最悪な条件ばかりを考えて、連ねたのだと思いますので、どれを見ても、
「う~ん。」
となりますが、まあ、彼女が知らないだけで、世の男性はこんな事もあるだろう、とは思えます。
が、生涯にわたって貞淑な夫になったとしても、消せないのは、
「11」です。
いくら、生涯を良い人で通したとしても、ネット上には、「顔」や「身体」や「局部」や「行為」が映し出され、近所の人たちは、彼に会う度ごとに思い出すでしょうし、親戚、知人には、「貴女のご主人って、こんな男性」という目でみられ、その男性と夫婦でいる間中、心に安らぎはありません。
「11」の男性だけは、嫌ですね。

Q牡牛座A型女性について   牡牛座A型女性が好きな男性にとる態度や行動、メール(ライン)の頻度など教

牡牛座A型女性について
 
牡牛座A型女性が好きな男性にとる態度や行動、メール(ライン)の頻度など教えて頂きたいです。
合わせて嫌いな人にもどんな態度や行動など、教えて頂きたいです。

牡牛座A型女性の気持ちが読めなくて
困ってます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はおうし座A型の女性ですので私なりの回答をさせていただきます。

<好きな人にとる態度>
・積極的に連絡とる。相手から返信なくても自分発信が多い。
・その人のために何かしてあげたい。尽くす。
(お菓子作ったり、レストラン予約したりおごったり)
・好きって素直に言葉にする。駆け引きできない。
・とにかく好印象を相手に与えたいため愛想がいい。

<キライな人にとる態度>
・目を合わせない。
・避ける
・自分からは話しかけない。
・笑顔を与えない
とにかく態度が露骨になる。

以上、あくまでもご参考に。

ちなみに良妻賢母はまちがいないです。
結婚相手にはふさわしいですよ。

Q「いい人だし好きなんだけど恋愛対象じゃない」 「好きになる努力はしたんだけど無理だった」 って好きな

「いい人だし好きなんだけど恋愛対象じゃない」
「好きになる努力はしたんだけど無理だった」


って好きな人から言われたら


もう進展はないですよね??

Aベストアンサー

言葉どおりの場合と、できるだけ角が立たないように「いい人だけど」と言っている場合が考えられると思いますが、いずれにしても、現時点での望みはほぼないと思います。

もっとも、5年後10年後にどうなるかはわかりません。まずは自分磨きに専念するのがよろしいのではないでしょうか。そうしているうちに、相手が振り向くこともあり得ますし、さらに素晴らしい出会いがやってくるかもしれません。

Q男性はバカな女性は嫌いですか?

男性はバカな女性は嫌いですか?

Aベストアンサー

人による。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報