プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子です。

学校で座席について勉強するときに男子が私の椅子をけってきて、

映画館でよくある「イスドン」をしてきます。

やめてと言ったのですが、「あ?」といわれて 直してくれません。

先生に言ったのですが効果でず・・・。

しかもそいつ デブ なんです・・・(関係ないか。)

違う席に行けばいいのですが、私 実はその席がお気に入りで 移動する気もありません。
(すみません^^;)

座席は一番前の席のど真ん中です(教卓と近いです)。

なので、困っています。

イスに背をもたれないで座れば、ちょっとは「イスドン」ましかな・・と思いましたが かわりません。

むしろ 激しいですww

席を前にして そいつから だいぶ 離れたのですが、足が長いので のばしてきます。
それでちょうどいいのか 臭い 足の裏をのせてきます(鼻がまがりそうです;;)

他にも、

学校はスクールバスで通っているのですが 私が座るバスの座席の後ろにいつも
きまった男子が2人座ってくるのですが、

そいつらも「イスドン」をしてきます。

あと私がすわって 頭をつけているカバーの部分を 男子の1人が、指に唾をつけて

こすって 「ぶぅ~~~」というビニール音をだしてきます。

本当に迷惑です。

仕返しをしたいと思うのですが、どんな仕返しがいいですか?
また 「イスドン」の被害を 今座っているお気に入りの席であわない方法をおしえてください。

※自分の座席の真後ろに友達を座らせるという 意見は却下で。

あと もう1つ・・・(>  <)

授業中 貧乏ゆすりを激しくする男子と、爪の皮をびりびりむいて 血を毎時間だしている女子

(実はこの女子の方はしゃべり友達なんですが、爪いじりをやめて欲しいな~といっても、
無意識でやっているので キリがありません。正直 イライラします)

がいるのですが・・・正直 視界にはいって気がちります。

カバンや 自分の毛や 腕で、こう・・・ 見えないようにする方法もしましたが、見えます。

短期なので 気になりまくりです。

授業に集中してても、ノートをかくときに チラチラというか ばんばんというか・・・とにかく
見えるので嫌です。

こちらも 何かいいアイディアがありましたら 教えてくださいませ(*`・∀・´*)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

幼稚な奴は無視するべし。

相手にされなければやらなくなる。

って他の方が言うかもしれませんが、まったくもって無意味です。
やってくる奴は何を言ってもやってきますから。

私だったら、授業中に注意する。大声で。自分が恥ずかしいというリスクをとってもいいのならやってみてもいいかもしれない。
やるとしたら先生には前もって言っておく。「もしまたやってきたら授業中に大声で注意します。授業を妨害してしまいますが、私も学費を払っている生徒の一人です。私が授業を妨害されて我慢する必要はない筈です。」みたいな感じで。先生にやるなと言われてもやるべき。客はこっちだと言ってやれ!!

(あとは何しても効かないなら脅す。または殴る。)
()内は暴力的なことで逆につかまってしまうので、お勧めはしませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大声ですか・・・・臆病者なのでそこまで 言える勇気がありません(涙))

椅子ドンは、我慢しようとおもいます。