所属事務所と事務所のHPがあったら、是非教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

株式会社ヒロ・プロダクション


郵便番号150-0011 東京都渋谷区東2-25-3
・柳沢慎吾
・五代高之
・野村宏伸
・大島さと子
・高橋ひとみ
・市毛良枝
・田中実

所属事務所まではわかりましたが、HPは、わかりませんでした。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
HPは自分でも探してみます。・・・ないのかな。

お礼日時:2001/04/24 14:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通

【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通は所属タレントが入籍報告を報道機関にFAXするときは事前にマネージャーやタレント事務所がチェックして送りますよね?

そのまま自筆をチェックなしでファックスを流すことはあり得ないと思うんですが。

これはアルカンシェル芸能事務所のマネージャーの話題作りでこの作戦は成功したということでしょうか?

入籍を入箱ってもうお笑い芸人でもやらない思い付かないネタですよね。

Aベストアンサー

>事務所の話題作りだったのでは?

 だとしたら!
頭が悪い事務所ですね

>この作戦は成功したということでしょうか?

 もし、話題づくりだとしたら!

 加護亜依=「漢字も書けないバカ」
チェックも甘い=「事務所」という印象を
与える事には成功しましたね!

Q大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックス

大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックスに応援メッセージを入れたところ、本人かわかりませんがわたしのメールアドレス宛に返事が来ました。これに更に返事をしてもいいのでしょうか?
また、その方はツイッターもやっているようですが、メッセージでフォローしますと伝えるのは変でしょうか?出来れば少しお近づきになりたいと考えています。

アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

メールに返信したりフォロワーになるのは喜んでくれると思いますよ。
どうしてもフリーですと心細いところがあります。
1人でも多くのファンがいることが励みになります。
応援してあげてください。

Qもうすぐ10歳の娘が女優志望です。現在、とある事務所に所属していますが、何の進展もないまま1年がすぎてしまいました。

CMやポスターなどのオーディションのお話は何度かいただきましたが受かった事もなく、自由参加の演技レッスンは通った分だけの授業料を納めればよいのでその辺は良心的だと思うのですが、何か中途半端な気もします。
娘本人は小さい頃から本当に映画が大好きなので意欲的なのですが、親の方はどうしてあげたらいいのか全くわかりません。大手の劇団などに所属してしっかりレッスンしたとしても実際オーディションなどはなかなか受けられないと聞いた事もあり、迷った結果現在の事務所に所属はしておりますが、事務所に関する知識もないので今のままでいいのかとても不安です。
この業界にお詳しい方のご意見をぜひ伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

実際に、お子さんにチャンスをあげるのなら、
現場に出して上げやすいプロダクションを探すなら、
子供が出ている映画等のタイトルバックに数多く登場するプロダクションに所属させるのが一番かと思います。

…これは大人である僕の体験談ですが、僕はボランティアエキストラと言うジャンルで、年間20~30本の映画に参加していますが、
ある現場でプロダクションのエキストラの方と話をした時、その方は映画に出たくてプロダクションに入られたのに、3年間在籍していて、この映画が3本目の映画です。…と仰った事がありました。その方の所属するプロダクションは映画も出演の話が来るとは言われてましたが、実際はテレビの再現ドラマが中心の仕事だそうです。

…そんなところもあると言う事です。

映画で良い実績を上げているプロダクションは、やはり映画のタイトルバックでも度々同じ名前を見かけます。

それぞれのプロダクションにもカラーがありますので、自分のカラーに合ったところに所属されるのが一番です。

…子供である時は、人生の中でほんの一時…その大切な一時に合ったカラーを映画のタイトルバックで捜すのも一案ですよ。^^)

実際に、お子さんにチャンスをあげるのなら、
現場に出して上げやすいプロダクションを探すなら、
子供が出ている映画等のタイトルバックに数多く登場するプロダクションに所属させるのが一番かと思います。

…これは大人である僕の体験談ですが、僕はボランティアエキストラと言うジャンルで、年間20~30本の映画に参加していますが、
ある現場でプロダクションのエキストラの方と話をした時、その方は映画に出たくてプロダクションに入られたのに、3年間在籍していて、この映画が3本目の映画です。…...続きを読む

Q高田純次さんの所属事務所を教えてください。

高田純次さんの所属事務所を教えてください。
麻木久仁子さんと同じだと聞いたのですか、サイトを探したらそうでもなさそうなのです。
wikiにも記載されていませんでした。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

テイクワン・オフィスという個人事務所を1989年に設立されてるそうです。
http://www.baitoru.com/contents/star/39/index.html

事務所のサイトは、見当たりませんでしたが、所属タレントさんの公式サイトがありましたのでリンクします。
↓の右下に事務所の連絡先が明記されてます。
http://www15.ocn.ne.jp/~tkhrhrn/prof.html

Q吹雪ジュンの所属事務所教えて!

仕事で吹雪ジュンの所属事務所がどこなのかが知りたいのです!
どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

風吹ジュンさんなら
「コムシフト」
03-3470-8581
仕事なら電話の方が早く正確でしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報