プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純正のエアクリナーボックスをつけるにはエンジンを外さないとダメですか?
教えてください

A 回答 (3件)

タンクやキャブ、インシュレータをはずしてひねったり回したり多少無理してもだめなんですね。

大変失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

めんどくさいですがエンジン外してがんばりたいと思います。

お礼日時:2011/05/14 17:02

80年代のSUZUKIでは、エアクリ装着後エンジン搭載する


組み立て順の車種も結構あるし、1台持ってます。
ザリについては詳しくないですが、GFやGS250FWもそうです。
エンジン下ろさないとフレームが邪魔でエアクリ外せない構造なので
純正壊して外し、社外品で対応する人が多いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


わかりました。
やってみます

お礼日時:2011/05/14 11:50

そんなことはないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

んじゃどうすればいいですか?

お礼日時:2011/05/14 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています