アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は、昨夜から、きょうの未明にかけて何らかのトラブルがあったと考えられる。自宅マンションから彼女のメモ書きが発見されたと言うが、おそらく交際していただろう彼氏との間で何らかの意思疎通があったと考えられる。
美優さんの自殺が発見されたのは今朝の2時。発見したのは事務所関係者ではなく知人男性。この男性は26歳の茶髪の男性らしい。しかも、よく、彼女のマンションで目撃されていた。知人以上の男性であることだけは間違いない(所属事務所は交際相手と認めているが…)。
また、彼女が発見された時も首を吊った直後で「まだ死亡していなかった」と言われる。救急車で病院に搬送され1~2時間後に死去したというから、彼女の異変に気づいてマンションに向かったことだけは確かだろう。しかも、マンションの入り口、部屋の鍵を開けられるということは意外に同棲に近い状態だった可能性もある。
あくまで推測だが、電話で何らかの揉め事があって、その途中で行動に出たってことも否定できない。慌てて、彼氏は自宅マンションに駆け付けた…
そもそも、この男性が「フジテレビの社員か、スタッフではないか」と言う根拠は、
彼女が、意味もなく自身のブログで「今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん」なんて書くこと自体、考えられないし、彼女の彼氏に対する何らかのシグナルだったと思われる

しかも、美優さんの自殺報道にしても、フジテレビが他社よりリードしていた。そう考えると、発見した彼氏は、まずフジテレビの上司に連絡して相談したってことも考えられる
。もちろん、現時点では憶測に過ぎないが…。
(ギョウカイヘッドロック)
確かに、ブログで突然「フジテレビの廊下で叫びながら走りまわりたい」と書くのは意味ありげですね。他局の番組にも出演していたわけだし、“フジテレビ”であることが無意味という方が不自然なような気が・・・
しかも、自殺を報じた第一報がフジの「めざましテレビ」だったというのも、上の記事の指摘通り、怪しい・・・
ただ、東スポでは、その「彼」はアパレル会社勤務と報じています。
さらに、第一発見者が交際相手であったとしても、ある意味当然というか、特に問題があるわけではないと思いますが・・・

こんな記事を発見したのですがどう思われますか?

A 回答 (4件)

>こんな記事を発見したのですがどう思われますか?

どうも思いません。真相は彼女しかわからないし、いくらこんなゴシップ記事があっても真実かどうかもわからない。いちいちそれに反応するのもいかがなものかと。
それにこのサイトは困った人が質問するサイト。ゴシップ記事の批評や意見を求めるところではない。
前の質問を締め切らず、この続きの質問をするのはこのサイトのルール違反 。
記事の無断転載など、あなたはいくつ違反をしてるのか。早く締め切ってくださいね。
    • 0

よく調べたなあと思う。

どこまでどうやって取材して書いたのか関心します。
亡くなった人のことをあれこれ調べて何が面白いのかなって。
それが仕事だといえば仕事なんですけど。

こんな記事って、どこの記事ですか。東スポ?
長くにわたって転載する場合は、せめてその転載引用したリンクを貼るべきでは?
(本当は転載もいけないと思う。)
その記事にどこかに「転載は禁じます」みたいなこと書かれてません?
新聞社や本の文章を勝手に転載して、何か言われても知りませんよ。

本当の真相って?
上原美優さん本人にしか分からないことなのでは。

いくらでも憶測することはできるし、書くことは出来る。
マスコミの情報操作なんて、いくらでも・・・。

彼の仕事なんてどうでもいい。
しかも東スポの記事なんて(笑)

あそこは面白おかしく書いているスポーツ新聞ですからね。
ファンなら、静かに冥福を祈れば良いと思う。
あれこれ詮索しても本人が戻ってくるわけではない。
こんなことしても、近親者が悲しむだけ。

事務所だって、家族の意思を尊重して静かに見守って欲しい
って言っているのに。
    • 0

勝手に詮索するのは良いですが・

関係者でもなく、ただの火事場に群がるやからと同じでは?

本当に質問欄に書いてまで詮索する事でしょうか?

うんざりです。
    • 0
この回答へのお礼

この記事を見て何を思うのか回答してほしかっただけですすみませんm(_ _)m一人のファンとして美優ちゃんが何故自殺をしたのか本当の真相が知りたかったのです↓

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m下のは見えましたが上のは削除されてました。

YouTubeでもありますが美優ちゃんが出演されてた心霊の番組とは関係ないですよね?