プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろいじってしまって、インターネットエクスプローラの検索が英語でしかできなくなってしまいました。現在はRESULTS MASTERというものになっています。前はMSNかgooだったとおもうのですが、これを日本語で検索できるようにするにはどうしたらいいのでしょう?

A 回答 (1件)

こんにちは。


過去の質問ですが、#4さんの回答をご覧下さい。
参考になると思いますが。
                  

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=671212

この回答への補足

お礼と補足が逆になってしまいました。どうやらスパイウエアにやられていたようです。spybotをインストールした結果、元に戻りました。ありがとうございました。

補足日時:2003/10/07 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。その後検索はもとに戻ったのですが、ツールバーに「標準のバー」「アドレスバー」「リンク」のほかに『Hotbar』というものが出てきてしまいます。多分もともとはなかったのですが。これが出てきてから英語になってしまいました。これを削除できないでしょうか?

お礼日時:2003/10/07 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!