プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
avexのコピーコントロールCDを数枚持っています。
SONYのmp3ウォークマンを愛用していますが、CCCDを取り込むことはできますか?
パソコンに取り込めないので、コンポからウォークマンに直接取り込む
ケーブルを買えば大丈夫かな?と思いましたが、
コピーコントロールというのはmp3にデータ変換できないものと聞き
どの方法でも無理なのかと考えています。

無知なので初歩的な質問だと思いますが
ご存知の方、回答お願い致します。

A 回答 (1件)

可能です。


電子データなのでどうしても抜け道を考えてくださる方がいるようですよ。
「コピーコントロール mp3 抽出」で検索されてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せっかく好きなCDを持っているのに外で楽しめなかったので
大変参考になりました。

お礼日時:2011/05/15 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!