プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゾゾタウンで服を買って、サイズが合わなかったり、材質が気に入らなかったら、返品できるのでしょうか?実際に返品したという方いらっしゃいますか?
返品可能になったとサイトに記載があったのですが、いまいち本当なのか信用できないので。。

A 回答 (2件)

きちんとヘルプを読みましょう。

http://zozo.jp/_newhelp/help_shopping_return.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

下記URLの返品時の説明があります。

http://zozo.jp/_newhelp/help_shopping_return.htm …

この規約に沿った返品であれば問題ないと思いますが。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!