プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ

ぼくは中学最後の修学旅行(沖縄)がもうすぐあります

たぶん海に入ると思います

そこでサンダルを持って行くのですが

ビーチサンダルのほうがかっこいいと思うのですが

クロックスはビーチサンダルと違ってフィットしてて

脱げにくいと思うんです

なのでどっちにしようか迷っています

修学旅行でクロックスを履くのはダサいですか?

回答お願いします

A 回答 (1件)

脱げにくいのであれば私はマリンシューズやウォーターシューズと


言われているものを持っていきます。
クロックスよりもコンパクトになり脱げにくく、軽いため履いたまま
泳いでもさほど苦にならないです。
メッシュになっていて乾きも早いです。l

私が購入したのは千円のものでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!