あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

再来週、佐賀大学へ行かなければいけないのですが、
佐賀大学付近には、有料で停められる駐車場はないでしょうか。

大学の駐車場は利用できないんです。
佐賀駅から歩いていける距離ではないと聞いたのですが、
車をとめるところがないとすれば、佐賀駅からどんな便
があるのでしょうか。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

>有料の駐車場

付近にはないと思います。
駐車場が儲かるような立地条件ではないと思うので(笑)
通常なら、#1さんのリンクにあるように、バスでしょうね。

ただ、すぐ裏手(南部バイパス沿い)にJU○COがあります、とだけ言っておきます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

不便なところにあるんですね。
Jが近くにあるらしいとは聞いたことがありますが、
朝8時とかにとめようとしてて、万が一、駐車場の整備の人とかがいたら、あわててしまって試験どころじゃなくなりそうなので、やっぱ、JRからバスで行くか、この際、最初で最後だからタクシーでも使うしかないかなぁ・・・と思っています。

どうもありがとうございました。

佐賀大学へのアクセス方法が載っていましたよ。

参考URL:http://www.cc.saga-u.ac.jp/outline/location.htm
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみませんでした。

不便なところにあるんですね。
どうやっていこうかまだ迷っています。
どうもありがとうございました。