今度六本木にある会場でイベントが行われ、それに参加することになりました。
ですがはじめての場所で会場規模がどの程度なのか分からず困っています。
整理券順に入場なので自分がどの程度良い番号なのかを知っておきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えて頂きたいです。
検索しても公式サイトらしきものはcoming soonで、画像検索でもそれらしき画像が見つかりませんでした。
広瀬こうみさんが過去に生中継をやったと検索では出ましたが、そのときの募集人数が50人だったようで、そのくらいの規模なのでしょうか?それとも本当はもっと広く大人数が入れる場所なのでしょうか?

会場は六本木にある「ライブ&レストラン Bee Hive」というところです。
知りたいのは主に「大体何人くらい入れるような広さなのか」です。他に情報があればお願いしたいです。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

会場はまだオープンしていないそうですが、座りで100名、立ちで150名ほど入るキャパだそうです。

1Fと地下フロアーに分かれて
おり、地下フロアーで70名、1Fフロアーで30名ほど座れるとのことでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンサート会場の写真(出演者でなく会場)

こんばんは。
良くコンサートではカメラチェック等ありますが、
これは、コンサート開始前、開始後の会場のセットを撮る、
座席表を記念に撮る等でも
駄目なんでしょうか??

いつも気になっているので、教えて下さい。

Aベストアンサー

ここ最近では「携帯電話持ち込み厳禁」の所もかなり増えてきているようですね?
もし持ち込み禁止されていなくても、撮影は等の行為は控えておいた方が無難かと思いますよ
仮に悪意がなくても係の人からしたら「要注意人物」と思われかねない行為ですから・・・

PS もし撮りたいならば一度、係の人に聞いてみたらいかがですか?
それならば諦めかつくのでは?

Q『アイドル』の定義を是非とも教えて下さいませ!!!

アイドルの定義は?
抽象的で分かりにくい単語ですが解答、出来ますか????
カテゴリー違いかも知れませんが、気に成って居るので質問します。
人それぞれ ですが『アイドル』と呼ばれる年齢や容姿は何??

納得が行く説明文章を書き込んだ人に、ベストアンサーを選びます。
意見が割れたり炎上するのも覚悟の上で、質問の回答を待ちます。
質問した からには、出来るだけ多くの、書き込みが視たいのです。
是非、解答、ご意見、ご批判が、欲しいので、書き込みをよろしく。

Aベストアンサー

純情無垢、生娘、異性との恋愛関係が無く二十歳未満だと思っています。
容姿について人には好みが有りますから、ずば抜けた普通ではない人
(仮に体重130KG)はアイドルとは呼べないと信じています。
可愛らしくはつらつとして明るいイメージの方が容姿よりも優先
する気がしますが如何でしょうか?

Q六本木ヒルズの不思議な数字

六本木ヒルズ欅坂を下りたところの交差点左手前角
(グランドハイヤットと芋洗坂を結ぶ道路-麻布トンネルの通りとの交差点)の壁に刻々と変わる大きな数字がありますよね。夜になるとひときわ白く目立つあの数字の意味は何ですか?変化のパターンとか理由を知りたいです。どなたか教えてください!

Aベストアンサー

宮島達男さんの作品「カウンターヴォイド」っていう作品ですね。現代アートみたいです。

参考URL:http://www.tatsuomiyajima.com/jp/news/void.html

Q六本木ケントス

12月の週末(土)に友人らと行くのですが、平日ならスーツのままでいいと思いますが、週末は皆さんどのような服装なのでしょうか?
男女とも(平均年齢40代として)でご存じないですか?
また、ドリンク代はどれくらいかかるかわかりますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

六本木ケントスは詳しくないのですが、静岡ケントスにはよく行っていました。
平日は仕事帰りの方などはスーツの方も多くいらっしゃいましたが、週末はスーツの方は少なかったように思います。
よっぽどのラフな格好でない限りは問題ないように思いますが…。
もしかしたら、六本木は静岡より少し服装に厳しいかもしれません…。
でも、全国いろいろな所のケントスに行きましたが、40代の人が入口で断られているのは見た事がありません…。

料金は、ドリンク代などは、525円からのようです。
しかし、ミュージックチャージ料を男性1890円、女性1575円取られます。また、サービス料10%取られます。

でも、ステージは楽しめるはずです。
フロアに出て一緒に踊れば、テンションあがります。
私は、昔は月に8回から10回は行っていましたね…。
あの頃は楽しかったなぁ…。

ちなみに、土曜日でしたら、15日は静岡のケントスでも歌っていた女性ボーカルがステージに立ちます。お勧めですよ^^

Q六本木ヒルズ

六本木ヒルズには、男性用のファッションショップは
あるんでしょうか?

また、あるとすればどのような店がありますか?

行ったことが無いので是非教えてもらいたいです。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

先日行ってきました。
メンズショップはmatildaさんがおっしゃる通り、あまり見当たりません。
他にメンズを扱っている店には、ESTNATION(セレクトショップ。ドルガバやヘルムートラングなどを取り扱っています)やZARA(スペイン企業、日本ではビギグループと提携。安いです!)などがあります。

ちなみに、コンビニやスタバもあります(ちょっと意外?)。

参考URL:http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/list_shops.html#anchor01


人気Q&Aランキング

おすすめ情報