プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
脂肪酸の合成成分はなにか教えてください。
インターネットで調べてみても、よくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


生物系の授業なら、体内の脂肪酸の合成プロセスでしょう。
それならアセチルコエンザイムAですAc-S-COAと書きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
何度もすみません。ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/15 15:21

>脂肪酸の合成成分はなにか


日本語になっていません。
まず「合成成分」て何?、そんな言葉は日本語の辞書に無いよ。
原料のこと?

この回答への補足

すみません。
授業で脂肪酸の合成成分を調べてきて
というようなことを言われたので…。

ないなら、原料のことだと思います。

補足日時:2011/05/14 19:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!