プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初潮~閉経までの(月経が行なわれる年齢)
男が女を好きになる事は動物学的にもまったく異常ではないと思うのですが、みなさんどう思われますか?

ロリコンやら熟女好きやら聞きますが範囲に入っているのなら私は不思議なことではないと思います。

A 回答 (3件)

 好きになるのは人それぞれですから、法に触れない限りは良いと思います。

ただし日本では、18歳未満の女性と性的な関係になると、法に触れることがあります。極端な例では、14歳以上の男性が、小学生の女性と性的関係を持ったならば、たとえ合意であっても強姦罪が成立いたします。

 ちなみにサルの世界では、熟女がモテる傾向にあるそうです。それは、人間のように一夫一婦制度がないため、確実にオスが自分の遺伝子を残すには、出産や子育て経験が豊富なメスと交尾するほうが有利だからだそうです。

 また、他の雌雄の別を持つ動物でも同性愛が見られますので、男が男を好きになったり女が女を好きになっても、動物学的にも決して異常ではなく、単なるマイノリティー(少数派)であるにすぎません。むしろ、宗教学的な意義から、異端視されるケースはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 08:05

自身の年齢によると思いますよ。


小学生が小学生に恋をするのは?
小学生の高学年が中学生に恋をするのは?
と言う事です。
自分の年からプラス何歳までと
自分の年からマイナス何歳までの方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

しかし、それでこそ恋いに年齢差は関係ないという意見も多数ありますので・・・

お礼日時:2011/05/15 08:03

アンケートカテのほうが良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。すみません。

お礼日時:2011/05/15 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!