アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接地抵抗と距離の関係性

からわかること、

接地抵抗と深さの関係性

からわかることを教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

なんかの宿題なんだろうと思うけど、それだけの 「お題」 じゃ無理。


(おおよその見当は付くんですけど、普通の人では理解不能な域の質問ですよ)

まず接地抵抗とは何かと言うことを理解してますか?
接地極はどのように敷設するか知っていなければなりません。
それが理解できていなければ意味がありませんよ。


…まあ、それらが理解できていれば質問なんてしないんでしょうけどね。
出し惜しみせず、質問者さんがどこまで理解できているのかを示してください。
それに応じた回答・アドバイスが付くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!