九大の歯科麻酔科での研修医に興味があるのですが、他大学からの場合どの程度
の割合で入ることができるのか知りたいです。またどういう方法で試験があるの
かも知りたいです。
もし入れなかった場合のために一般開業医にも就職活動しておいたほうがいいの
かについても知りたいです。
また、国試に落ちてしまったらどうなるのかも気になります。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前回の質問の続きでしょうか,前回の回答は参考になりませんでしたか。

前半部分の質問に関しては,前回書いた九大のペ-ジから担当者なりにメ-ルで質問された方が速いし確かだと思います。

後半部分の質問については,お近くの先輩なり先生に相談されるのが一番よいと思います。歯学部の方でしたら,卒業前にどこかの講座で研究なり実習なりを積むと思いますので,適当な方にお訪ね下さい。
    • 0