アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションで個人の取引になってしまい
ヤフーIDとメルアド名前(上のみ)携帯番号など知られた場合い悪用されますか?
パスワードがわからないから良いと思い教えてしまいました。
メルアドは画像を送るため
携帯はやり取りをするため

A 回答 (2件)

>ヤフーIDとメルアド名前(上のみ)



IDは、教えなくてもよかったのではないですか?
メルアドのローカル部が、IDと同じでしたら、同じことですが・・。

とりあえず、パスワードを変更し、以後は定期的に変更したらいかがですか。
また、YahooIDへのログイン履歴も確認できますから、変なところからログインしていないかチェックもできます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-68.html

携帯の番号はあまり関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
気を付けます!

お礼日時:2011/05/22 22:11

悪用しようと思えばできmすよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!