こんにちわ。
7月3日からイタリア、フランス旅行を計画しています。
ジェノヴァからモナコへの移動を列車で移動しようとしているのですが、EUROSTARのサイトでこの区間を検索しても予約ができません。 他の区間は検索できたのですがこの区間ができないので予約できないのかな?と思っています。

予定では7月12日ジェノヴァ → モナコ
     7月14日モナコ → ミラノ

の予定です。

移動の仕方、予約の仕方などを、どなたか詳しい方教えてくださいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イタリア国境-モナコはほとんどが指定席のないローカル列車ですから予約サイトから検索してもヒットしないかとんでもない時間になってしまいます。

モナコの代わりにVentimigliaで探せばイタリア国内は出てきます。

Ventimiglia-モナコモンテカルロ間は大体30分おきにでており所要時間24分ほどです。
具体的時刻はhttp://www.bahn.de/i/view/USA/en/index.shtmlで検索してください。(ドイツ鉄道のサイトですがSNCF,FSの時刻表検索より見やすいです)
    • 0