プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 毎週木曜日にNHK教育でやっている『ヤングスーパーマン』
(『Smallville』)を見て本当に面白いので、久しぶりに、過去の
スーパーマンシリーズを見たいと思ったのですが、レンタルビデオ屋に
行ったのですが置いてないです…。(T_T)
大型ショップでないからかも知れませんが…。

 買って見たいとは思いませんが、古いので買わないと無理でしょうか?

 何か情報があればアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

レンタルビデオ屋さんに、見たいから取り寄せてくれと頼みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そういうこともできるのですね!! レンタルはほとんどしないので
気が付きませんでした。(@_@) 今度聞いてみます。

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/07 21:51

単純なのですが、店を変えてみてはどうですか?


スーパーマンを置いている所は結構見かけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんです。それがもっともなんですが、
片田舎なモンで…。(>_<) 交通費考えると、買ったほうが
よくなるんです…。(^^;)

 アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/10/07 21:50

スカパーでやっていないかな?



ちょっと前にAXNでやっていましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あまりテレビを見ないので「スカパー」を知りませんでした。(恥)
 今のところ、衛星放送は考えていません。ネットで見れたらいいのですが…。
 
 アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 10:26

店にないのかと聞いてみる。

対応してくれると思います。
だめなら、
店を変えればあると思います。
ちなみに私は、ビデオ持ってます。
送ってあげてもいいんだけど。
そんなことしなくてもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね。やはり店に聞くのが一番ですね。
あまり利用しないので、すごく恥ずかしかったのです。(^^;)

 >送ってあげてもいいんだけど。
ありがとうございます。お気持ち頂戴します。(^^)

 ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 10:23

 DVDで良ければ、インターネット上でレンタルできるショップがあります。

1から3までそろっていますよ。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_good …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんなネットショップがあるなんて知りませんでした。(@_@)

 月額料金はちょっと高いかなぁ~?と思っても(ほとんど見ないので)、
片田舎に住んでいる私にとっては、交通費を出したら大して変わらないし、
レンタルショップに行く時間も助かるので、こういう方法もこれから頭に
入れておきます。(^^)

 アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!