プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アトリエってありますよね?あれは英語なのかしら?・・その「アトリエ」をドイツ語ではなんというのか?またその発音の仕方を教えていただけるとうれしいです!それを会社の名前に使いたいというヒトがいるので・・

A 回答 (1件)

アトリエはフランス語で仕事場、芸術家のスタディオという意味ですが、いろいろな国の言葉で外来語としてそのまま使われています。

ドイツ語でもAtelier(アテリエ)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。
女性スタッフばかりの会社にはとてもチャーミングな名前かな?と思います。早速おしえてやります。
感謝感謝m(^o^)m

お礼日時:2003/10/08 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!