「あなたの後ろに誰かいる」というドラマに出ている
夏川結衣って「青い鳥」に出ていたしおりちゃんの
お母さんと同一人物でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは!

はいおっしゃる通り、夏川結衣さんはTBSのドラマ「青い鳥」のお母さん役で出演されていましたよ…。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか!
少しふっくらしたみたいだったので???と思っちゃいました。ありがとうございました。

同一人物です。

今、関東では「青い鳥」の再放送をやっていますよね。
私も両方のドラマで見比べてしまいました。もう6年経っていますから少しふっくらしていても当然かもしれませんね(笑)

ドラマの登場人物や内容については下記URLで検索できますよ。参考までに。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/index3.htm
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、「青い鳥」の彼女はどこか悪女っぽい感じだったのですが、面影が違っていたので。。
役作りということにしておきましょう。
ありがとうございました。

同一人物です。

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
スッキリしました。