プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキットルの穴が小さいため、いつもウイスキーを入れているとこぼしてしまいます。
どのように入れていますか?

A 回答 (3件)

ジョウゴ、漏斗のないときは、タバコの箱を用意して、角を切ってみましょう。


ジョウゴができます。
    • good
    • 1

ネットショップならば、Amazonでも楽天でも「スキットル 漏斗」とでも検索してみてください。


燃料でも料理でも、大きな器から小さなものに小分けにするときには、大概の業界でそれ専用の「ジョウゴ」「漏斗」というものを使用します。
    • good
    • 1

漏斗でいれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!