ユーズドのMA-1が欲しいんですが、私は中国に住んでいるのでネットのオンラインショップの古着屋さんで買おうとしているのですが、なかなか良い所をみつけることができません。どうか良いオンラインショップを教えてください。あとあまり詳しくないのでMA-1についても教えてください。おねがいします

A 回答 (1件)

日本で買うなら YAHOOやビッターズのオークションは如何でしょうか??

直接行くなら 韓国に米軍SHOPがいろいろ有ります。
韓国軍のMA-1も有るし。

安い物だと、アルファー 1000円くらいから
アビレックスで、5000円から
古い物は 高いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみます、ありがとうございました