主人公が特別強いアニメを探しています。

◎この条件にできるだけ当てはまるようなアニメを探しています!!!

・特殊能力を持っているのは主人公だけじゃなくてもいいですができるだけ主人公が最強。(何かに優れているなど)
・「今日からマ王」や「Pandora Hearts」のように主人公が守られているもの。
・女の子があんまり出てこないもの。

とりあえず、全部の条件に当てはまらなくても主人公が最強なら教えてください。

たとえば、
●07 Ghost       
●今日からマ王!     
●Pandora Hearts
●少年陰陽師      
●ネオアンジェリーク   
●ぬらりひょんの孫
●夏目友人帳
●テニスの王子様
●神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
●素敵探偵ラビリンス            
●裏切りは僕の名前を知っている
●十二国記
●鋼殻のレギオス     
●クラスターエッジ       
●モノクローム・ファクター
●スキップ・ビート!   
●花咲ける青少年
などです!  

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

●陸奥圓明流外伝 修羅の刻


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/
●グイン・サーガ
http://www.guinsaga.net/
●ONE OUTS
http://www.ntv.co.jp/oneouts/
●獣神演武
http://www.jyushin.jp/
●風の聖痕
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/stigma/
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
http://www.mbs.jp/d-black/
●デビルメイクライ
http://dmc-tv.com/
●BLACK CAT
http://www.tbs.co.jp/anime/blackcat/
●うえきの法則
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/
●メルヘブン
http://marheaven.com/
●RIDEBACK
http://www.mxtv.co.jp/rideback/
●スレイヤーズ
http://www.starchild.co.jp/special/slayers_revol …
●格闘美神 武龍
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/wulong/
    • good
    • 0

80年代の作品ですが、『装甲騎兵ボトムズ』があります


今でも新作が作られていますから御存知の方も多いでしょうが
主人公のキリコ・キュービィは遺伝確立250億分の一の確立でこの世に出生したといわれる
『異能生存体』と呼ばれています。過酷を極めた戦場に送り込まれ敵味方全員が死亡しても彼だけは生き残り、銃を左胸に密着して撃たれても、『奇跡的に』心臓や大きな血管には傷を負うことなく数日後には回復してしまうといった能力の持ち主です、この様な能力を持っているが故、彼のことを『生まれながらのPS(パーフェクトソルジャー)』と呼んだり、『触れえざる者』と呼ばれたりしています
ボトムズはテレビ版やOVAを含め、何と女性キャラクターが7人しか登場しません。OVA『ペールゼンファイルズ』に至っては、昨今の萌えブームの対極をいく様に女性キャラは一人も居ないどころか、モブキャラにもいないですよ
    • good
    • 3

私はマイナーですが「空の境界」です!!


主人公の式は私のまさに理想ですww

よかったら見てみてください
    • good
    • 1

ドラゴンボール、ワンピース、北斗の拳でしょうか☆特にケンシロウは強いと思います。

    • good
    • 1

 少し古くてもよろしければ、“超人ロック”なんかどうでしょう。

ロックは宇宙一のエスパーだから完全無欠、人系では最強かも知れません。

 http://www.google.co.jp/search?q=%E8%B6%85%E4%BA …

 あと“北斗の拳”も、主人公のケンシロウがめっぽう強いですね。伝承者になってからは、ほとんど苦戦するシーンを見たことがないくらい。

 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADRA …

 なお私が最も好きなのは、“魁!!男塾”です。女性の登場人物は皆無に等しく、主人公の剣桃太郎は無敵・無敗で登場人物も不死身ぞろいです。

 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADRA …
    • good
    • 0

「イナズマイレブン」(1期)とか、「ゲゲゲの鬼太郎」とかどうでしょうか?


後、NARUTOとか、ダンボール戦機、遊戯王ですかね?
「主人公が特別強いアニメ」の回答画像1
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主人公ががらりと変わってしまうゲーム

主人公ががらりと変わってしまうゲーム

お世話になります。
表題通り、主人公に変化があるゲームを探しております。
今回の「変化」というのは、同一人物なんだけど、途中から外見や性格が変わってしまうという事です。
韓国生まれのゲーム「アークトゥルス」や、フリーゲーム「エニスの商人」みたいな感じの主人公が出て来るゲームがありましたら教えてください。
(ヒロインでもOK)

Aベストアンサー

↓みたいなのとか?

[参考]ガマニア新作タイトル登場!!
http://dn.gamania.co.jp/teaser/

Q主人公が最強のアニメを教えてください 条件 ・主人公は男 ・主人公は特殊能力を持っている(これはなく

主人公が最強のアニメを教えてください
条件
・主人公は男
・主人公は特殊能力を持っている(これはなくてもよい)
・2000年〜2017年までのアニメ
・古すぎないアニメ

Aベストアンサー

「ソードアート・オンライン」。。。これはちょっと違うかな笑
あとは、
「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」
くらいしか知りませんね笑

Q乙女ゲームでの主人公の性格

 僕は以前、男性向けの恋愛ゲーム(18禁以外)が好きで、いろいろプレイしましたが以下の主人公の性格が嫌で楽しくないものがあります

●輝く季節へ
 ・機種:PS ・メーカー:キッド

 主人公の性格がふざけていて、ヒロインに悪戯っぽい冗談をやる、特に「コーヒーぶっかけてやるからな」の台詞は激怒した!恋愛ゲーム中、最も嫌な主人公でもあります。
 他にもPSで「メモリーズオフ」「スクリーン」DCで「水夏(1章の主人公)」など性格がひどく不真面目な主人公はプレイして楽しくありません。

 そこで思ったのですが乙女ゲーム(ボーイズラブ以外で)の主人公(もちろん女の子です)の性格ではどうでしょうか?「輝く季節へ」みたいに主人公が恋愛対象のキャラクター(男性に)に悪戯っぽい冗談で、からかってくるような作品もありますか?教えてください。

Aベストアンサー

乙女ゲームの主人公は、基本的に「プレイヤー」が感情移入しやすいように設定されています。
そのため、無個性で無難なパターンが多いですね。
「そこそこ可愛くて、そこそこドジで、でも明るく前向き」な感じです。
嫌味のない「いい子」です。
そのため、台詞にもアクはなく、その分、主人公の言動で胸に迫るようなシーンも少ないです。

稀に非常に強い個性のあるキャラクターがいますが、そういったゲームは特殊なものゆえ「人を選ぶ」と評価されるケースが多いです。
女王様気質で攻略相手を下僕のように扱うなんていう主人公もいましたので(女性視点で見れば面白いキャラです)、そのあたりはレビュー等を参考になさってください。

男性向けゲームと比較すると歴史が浅く、まだまだシナリオ的には未熟なゲームが多いです。
特にここ1~2年は乱発の傾向があり、良作と駄作を見分ける目が必要となってきています。
「ただ男にちやほやされるだけ」のゲームもありますので、もしプレイされるのであればある程度は覚悟を決めてからの方が良いでしょうね。

不真面目な主人公が嫌い…ということであれば、乙女ゲームのヒロインは意外と受け入れやすいのではないかもしれません。
自分の分身を「不真面目」にしたいと思う女性は少ないのでしょう、ほとんどが真面目で素直ないい子に設定されています。
からかったりタチの悪い台詞は選択肢になっている場合が多く、それを選ぶと「好感度が下がる」という場合が多いです。

但し、上でも述べたようにまだまだ未熟なゲームが多く、製作側の技量が追いつかないがために結果として「最悪な主人公」が出来上がってしまっているケースもあります。
意図して嫌味な性格にしたわけでもないのに、結果として「図々しいだけ」「男をとっかえひっかえ」なんて風になっちゃってる主人公もいますね(苦笑)。

乙女ゲームの主人公は、基本的に「プレイヤー」が感情移入しやすいように設定されています。
そのため、無個性で無難なパターンが多いですね。
「そこそこ可愛くて、そこそこドジで、でも明るく前向き」な感じです。
嫌味のない「いい子」です。
そのため、台詞にもアクはなく、その分、主人公の言動で胸に迫るようなシーンも少ないです。

稀に非常に強い個性のあるキャラクターがいますが、そういったゲームは特殊なものゆえ「人を選ぶ」と評価されるケースが多いです。
女王様気質で攻略相手を下僕のよ...続きを読む

Q主人公が特別なアニメを探しています

ガンダムSEED のキラや舞-Hime 少年陰陽師 エアギア Fate/Stay Night うたわれるもの 
創聖のアクエリオン 風のスティグマ ネギま 護くんに女神の祝福を
シャナ ゼロの使い魔 ヒロイックエイジ コードギアス 宇宙のステルヴィア フルメタル・パニック等
沢山のアニメがあると思いますが、上記の他で
同じような主人公が周りの人と比べてとてつもなく強い力があったり
または、他の人には無い力を持っているアニメがありましたら教えていただければうれしいです。

できれば2000年以降(作画の見易さの関係)でお願いします
多分こういったタイプのものは自分が知らないだけで沢山あると思いますので、沢山お知りの場合は中でもお勧めできる上位いくつかのアニメを教えていただけるとうれしいです。

ご回答お待ちしております

Aベストアンサー

主人公(たち)が「1度死んで特殊な力を手に入れた」アニメ2本。

「武装錬金」
高校生カズキは町外れに現れた化物に襲われそうになっていた(と勘違いして)女の子を助けようとして、心臓を貫かれ死亡。しかしその少女・斗貴子は「戦士」で、人間の闘争本能に反応し武器に変化する「核金」を彼の心臓代わりにして助ける。化物たちはカズキが暮らす学園の生徒たちを狙っていたために、自らも戦士となり化物と戦う。だがその埋め込まれた「核金」には秘密が…。
「核金」には治癒効果もあるため、身体の中にそれを埋め込まれたカズキはよっぽど凄い目に遭わない限り死にません。
主題歌がニコニコ組曲で有名になってますが、実はこういうあらすじ。

「RED GARDEN」
タイプもまったく違う、クラスメイトというだけで、共通の友人「リーズ」以外の接点がない4人の少女。リーズが行方不明になった夜、ヒロインの1人・ケイトがリーズと交わしていた交換日記を手がかりに行った屋敷で、4人は殺されてしまう。が、別の者に仮の身体を与えられ、「彼女たちの敵」と戦うことを強いられる。コツさえつかめばビルをも超える高い跳躍力など特殊能力がつき(が、なかなかコツがつかめないため最初は皆人並の力で戦ってる)、戦いが終われば不老不死に。
後日談編とも番外編とも取れる、数百年後の17歳のまま不老不死となった彼女たちの話もOVA化されてます。

現在進行形だと「破天荒遊戯」も入るかなぁ。
父親に「旅してこい」とポイッと家を放り出されて、わずか14歳で旅に出る少女・ラゼル。しかし彼女は前向きな性格で、復讐のために旅をしていた青年・アルゼイドに出会い「あんたの人生面白おかしくしてあげる」とスカウト。アニメでは省略されてるっぽいけどアルゼイドの旧友でラゼルの父と縁のある青年・バロックヒートも加わった破天荒な旅。何が特殊って、ラゼルは「魔法使い」。彼女が魔法を使って皆驚いてるので、この世界では特殊なんだろうなぁと。

参考にならなかったらすいません。

主人公(たち)が「1度死んで特殊な力を手に入れた」アニメ2本。

「武装錬金」
高校生カズキは町外れに現れた化物に襲われそうになっていた(と勘違いして)女の子を助けようとして、心臓を貫かれ死亡。しかしその少女・斗貴子は「戦士」で、人間の闘争本能に反応し武器に変化する「核金」を彼の心臓代わりにして助ける。化物たちはカズキが暮らす学園の生徒たちを狙っていたために、自らも戦士となり化物と戦う。だがその埋め込まれた「核金」には秘密が…。
「核金」には治癒効果もあるため、身体の中にそれ...続きを読む

Qコンピュータゲームの主人公ってあなたにとっての何ですか?

コンピュータゲームの主人公ってあなたにとっての何ですか?

以下の4つの質問に答えてください。
1)あなたの性別は男性?女性?
2)ゲームの主人公が性別選択可能な場合、男性と女性のどちらを選びますか?
3)あなたにとっての主人公とは何ですか?
4)その他ご意見お願いします。

僕の場合は以下の通りです。
1)男性
2)男性
3)ゲーム内での自分自身のアバター(分身)
4)ゲームの主人公にわざわざ異性を選ぶ人が理解できず、
何で異性をわざわざ選ぶのかと聞いた所、男の尻を見ながらじゃつまらない。という意見が多数で、そんなもん?
と不思議に思い、投稿しました。

Aベストアンサー

1.男性
2.男性
3.自分自身とは思わない。けど、感情入りする時がある。
4.3でも言った通り、わりと感情入りする時があります。この主人公を負けさせるわけにはいかない!と妙に気合が入ってしまう場合があります。そこがゲームの魔力というか、楽しいところでもあるのですが…
実に変わった感覚です。

Q強い女性が主人公のアニメを探しています。

あらゆる意味で強い女性が主人公のアニメを探しています。
見たことのあるものは以下です。

●攻殻機動隊
●ガンスリーガール
●十二国記
●彩雲国物語
●GS美神
●エスカフローネ
●BLOOD+
●パンプキンシザーズ
●ゴーストハント
●ヤマモトヨーコ
●彼氏彼女の事情
●バンブーブレイド
●狼と香辛料
●破天荒遊戯
●グレネーダーほほえみの・・・
●吸血姫美夕
●みなみけ


NGなのが、萌え系アニメ、ツンデレな主人公、です。
皆様よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

既出でないもの
「ラ・セーヌの星」フランス革命時代の怪盗もの
「キャッツ・アイ」怪盗三姉妹もの
「ダーティ・ペア」未来SF トラブルコンサルタントもの
「スケバン刑事」学生刑事もの OVA
「とんでぶーりん」豚娘ヒーローもの
「スレイヤーズ」魔法冒険もの
「飛べ!イサミ」現代SF捕り物
「少女革命ウテナ」現代版決闘もの
「深海伝説MEREMANOID」海洋ファンタジー
「フォーチュン・クエストL」冒険もの
「SHADOW SKILL」格闘もの
「デビルマンレディー」女版デビルマン
「サイレントメビウス」未来警察もの
「サクラ大戦TV」IF歴史もの
「奇鋼仙女ロウラン」ロボットもの
「最終兵器彼女」防衛戦争もの
「クロノクルセイド」冒険もの
「エルフェンリート」人類外生物
「爆裂天使」未来ロボットもの
「機動新撰組 萌えよ剣」IF歴史もの
「灼眼のシャナ」魔法戦闘もの
「ジンキ・エクステンド」未来ロボットもの
「格闘美神 武龍」格闘もの
「ガラスの艦隊」宇宙艦隊戦争もの
「CLAYMORE」戦闘もの
「鉄腕バーディー」宇宙捜査官もの OVA 今年TVアニメ化
「GUNSMITHCATS」アメリカ舞台の賞金稼ぎもの OVA

そちらの基準で萌なのか微妙なもの
「エルフを狩るモノたち」異世界冒険もの
「MAZE☆爆熱時空」異世界ロボットもの
「はいぱーぽりす」未来警察もの
「バトルアスリーテス 大運動会」近未来スポーツ競技?
「十兵衛ちゃん」憑依剣豪もの

既出でないもの
「ラ・セーヌの星」フランス革命時代の怪盗もの
「キャッツ・アイ」怪盗三姉妹もの
「ダーティ・ペア」未来SF トラブルコンサルタントもの
「スケバン刑事」学生刑事もの OVA
「とんでぶーりん」豚娘ヒーローもの
「スレイヤーズ」魔法冒険もの
「飛べ!イサミ」現代SF捕り物
「少女革命ウテナ」現代版決闘もの
「深海伝説MEREMANOID」海洋ファンタジー
「フォーチュン・クエストL」冒険もの
「SHADOW SKILL」格闘もの
「デビルマンレディー」女版デビルマン
「サイレントメビウス」...続きを読む

Qゲームの主人公の名前

こんにちは。
ふと気になったので、皆さんにお聞きします。

RPGや、恋愛シュミレーションなど、主人公の名前を好きにかえられるゲームは沢山有りますが、皆さんは、そんな時、どうしてますか?

ご自分の名前をつけますか?
それとも、好きな芸能人や、漫画(ゲームやアニメ含む)キャラクターなどの名前でしょうか?
はたまた、完全オリジナル?
デフォルトのまま、と言う方もいらっしゃるかもしれません。
他にもあるかもしれないですね。

私は、結構、ゲームの主人公の名前を入力するとき、いつも迷ってしまいます;;
最近では、とあるRPGをやっていたのですが、やはり例に漏れず、主人公の名前を決める時迷ってしまい、結局、自分の好きな、他のゲームの主人公の名前を取りました。
私は、他のゲームでも、そういう事が多いです。
後、デフォルトも多いですし、完全オリジナルにすることも有ります。

昔の友人が言っていたことを思い出しましたが、恋愛シュミレーションでは「自分の名前が基本」と言っていた人も居ました。

ゲームの主人公の名前について、どうしているのか、是非、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

こんにちは。
ふと気になったので、皆さんにお聞きします。

RPGや、恋愛シュミレーションなど、主人公の名前を好きにかえられるゲームは沢山有りますが、皆さんは、そんな時、どうしてますか?

ご自分の名前をつけますか?
それとも、好きな芸能人や、漫画(ゲームやアニメ含む)キャラクターなどの名前でしょうか?
はたまた、完全オリジナル?
デフォルトのまま、と言う方もいらっしゃるかもしれません。
他にもあるかもしれないですね。

私は、結構、ゲームの主人公の名前を入力するとき、い...続きを読む

Aベストアンサー

RPGが専らで、恋愛SLGはやらないのですが…

デフォルト名が余程おかしなものでなければ、そのままですね。
そうでない場合ですが、「主人公≒自分」の場合には
自分のニックネーム等を使ったことが多いです。

主人公が自分と別物の場合には、大体オリジナルで付けてます。
ただ、段々ネタ切れになってくるので、
最終的には「メーカー名をアレンジして付ける」という方法もとりました。
例として、「ヘラクレスの栄光3」(byデータイースト」では
確か「ディータス」と付けました。

逆に全く付けない名前は、周囲の人間、他ゲームキャラ、実在人物のですね。

Qアニメの事で質問させていただきます。アニメで見たいのは、バトル系です。主人公が弱いと思ってたら凄く強

アニメの事で質問させていただきます。アニメで見たいのは、バトル系です。主人公が弱いと思ってたら凄く強かったと言うストーリーのバトル系が良いです。できれば、ヒロインが主人公の事が好きと言うのが入ってるやつもあればお願いします...できるだけ、多くお願いいたします。

Aベストアンサー

最近宣伝されてたので、IS(インフィニットストラトス)とかどうですかね。

アルドノア・ゼロ。ロボットものです。主人公は言語道断な強さの新人エース。

ストライク・ザ・ブラッドとか。読者に負担をかけないくらい強いとか。(これは見たことないですが解説から)

境界の彼方。

化物語シリーズも一応は当てはまります。

ソードアートオンラインとか。

昔の作品ですがトライガン。

トリニティブラッドとか。(未完のまま作者が・・・)

緋弾のアリア(アニメ版はそれほど面白くなかった)

魔法科高校の劣等生。(見たことないですが俺つええ系の話とは聞いてます)

遊戯王もこのカテゴリ(ジャンプの最初の方を覚えているので)
まどかまぎかもこのカテゴリですし(ユリだけど)
スーパーマンやバットマンも正体を隠しているときはチキンで通っている。

とりあえずこの辺で。そういう作品は多そうな気がします。

Q主人公のキャラが立っている乙女ゲーム

主人公のキャラが立っているオススメ乙女ゲームを出来るだけ多く教えて下さい!

・グラフィックに主人公の顔がない。(のっぺらぼうである。)
・主人公のグラフィックでの出番が少なすぎる。
・デフォ名が無い。

個人的に乙女ゲームは攻略キャラと主人公の恋愛物語として読み進め、主人公に愛着を持ってしまいます・・・。その為上記の様なゲームが苦手なので、それ以外でお願いします。

輪廻転生、前世が関係してくるものもあまり好きではありません。
また、パラレルワールドも攻略キャラがその世界で愛した主人公のみを想っているものでないと苦手です。

主人公の性格は特に気にしません。勝気でも、大人しめでも、天然でも何でもOKです!
CVやデフォ名を呼んでくれるものであると更に嬉しいです。

オトメイトのゲームは大体チェックしているので、それ以外であると嬉しいです・・・。

要望が多くなってしまいましたが、宜しくお願いします!


プレイしたゲーム

・CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
(ストーリーもとても好きな作品ですが一部地雷でした・・・)
・デスコネクション(こちらも一部ルート地雷でした・・・)
・ワンドオブフォーチュン
・うたの☆プリンスさまっ♪
・遥かなる時空の中で3(のみ)
・薄桜鬼
・赤ずきんと迷いの森
・黒と金の開かない鍵。 など。

購入予定

・Tiny×Machinegun
・英国探偵ミステリア

主人公のキャラが立っているオススメ乙女ゲームを出来るだけ多く教えて下さい!

・グラフィックに主人公の顔がない。(のっぺらぼうである。)
・主人公のグラフィックでの出番が少なすぎる。
・デフォ名が無い。

個人的に乙女ゲームは攻略キャラと主人公の恋愛物語として読み進め、主人公に愛着を持ってしまいます・・・。その為上記の様なゲームが苦手なので、それ以外でお願いします。

輪廻転生、前世が関係してくるものもあまり好きではありません。
また、パラレルワールドも攻略キャラがその世界で愛した...続きを読む

Aベストアンサー

主人公の顔・デフォ名有りで、なるべくグラフィックに写っているもの、転生やパラレルがないもの、で、少しですが書きます。
一応ハードと主人公のタイプ、軽い説明も書いておきます。


・三国恋戦記
高校生の女の子が本の世界にトリップして孔明の弟子になる
主人公のタイプ・平凡
CV・名前呼び無し
PC・PS2・PSP
・プリンセスナイトメア
ヴァンパイアの女の子が人間の学校に通う
主人公のタイプ・勝ち気、女王様
CV・名前呼び有り
PC・PS2
・絶対迷宮グリム
グリム童話を元にした話
女の子がグリム童話のキャラと冒険する
主人公のタイプ・おてんば
CV有り名前呼び無し
PC・PSP
・ハートの国のアリス(ハトアリシリーズ)
不思議の国のアリスを元にした話
シロウサギにハートの国に誘拐される
主人公のタイプ・冷めてる、ツッコミ担当
CV無し名前呼び?
PC・PS2・PSP
・リプルのたまご
宮廷魔導師の女の子が呪いで眠ってしまった王子を助ける為に各国の王子達に力をかしてもらう(アンジェリークみたいな感じ)
カードバトル有り
主人公のタイプ・?
CV・名前呼び無し
PS2
・らぶ☆どろ
主人公のタイプ・平凡?
CV無し名前呼び?
PC(18禁)・PS2
原作が別にある(夢小説的な)作品
・クラスターエッジ
滅びた国に復興させるため翼と呼ばれる伝説の飛行機を探しに名門校に身分を偽って転入
主人公のタイプ・男女選択可能、女性の場合男装
カードバトル有り
CV・名前呼び有り
PS2
・モノクローム・ファクター
影とゆう存在を浄化する能力をもつ女の子が原作のキャラと一緒に影と闘う
主人公のタイプ・基本おとなしい
名前呼び有り?CV無し
PS2


?は忘れてしまったとこです。
詳しい確認はしていないので、もし地雷があったらすみません。
大体有名なのが多いので知っていたらすみません。
自分は乙女ゲー苦手でRPGとギャルゲ・BLゲばかりなので姉に聞いたのですが、今手元にあるのはオトメイトばかりだったので思い出せる範囲で思い出してもらいました。
自分自身がおすすめなのは三国恋戦記と華ヤカ哉、我ガ一族です。
華ヤカは自分でプレイした数少ない乙女ゲーです。(はる大好き!!)
でもオトメイトなので上には書かないでおきました。モノクロは原作しかよくしりませんが(とゆうか夢小説とか嫌い)、クラスターは自分が持っているゲームで、女性主人公もいるので一応書いてみました、夢小説系とかそもそもこの作品がお嫌いでしたらすみません。


長々とすみませんでした。
お役にたてたら幸いです。

主人公の顔・デフォ名有りで、なるべくグラフィックに写っているもの、転生やパラレルがないもの、で、少しですが書きます。
一応ハードと主人公のタイプ、軽い説明も書いておきます。


・三国恋戦記
高校生の女の子が本の世界にトリップして孔明の弟子になる
主人公のタイプ・平凡
CV・名前呼び無し
PC・PS2・PSP
・プリンセスナイトメア
ヴァンパイアの女の子が人間の学校に通う
主人公のタイプ・勝ち気、女王様
CV・名前呼び有り
PC・PS2
・絶対迷宮グリム
グリム童話を元にした話
女の子がグ...続きを読む

Q戦うアニメで主人公がとてもカッコイイアニメを探しています

回覧ありがとうございます

戦いもので主人公(男)がとてもカッコイイアニメを教えてください
戦いの規模は何でも構いません(たとえ殴ったりの喧嘩でも大丈夫です)

また主人公がある程度強いと嬉しいです
元から能力が高かったり無双しまくったりすると良いです
ガンダムSEED DESTINYのキラとかが大好きでした(主人公では無いが・・・)

宜しくお願いします

Aベストアンサー

犬夜叉
http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/

D.grayman
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/

NARUTO
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/

コードギアス反逆のルルーシュ
http://www.geass.jp/media_01.html

らんま1/2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE1/2

ONE-PIECE
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/

ハンター×ハンター
http://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/

幽遊白書
http://pierrot.jp/title/yuyu/

デスノート
http://www.ntv.co.jp/deathnote/


※少年漫画ばっかりでごめんなさい。
参考になれば嬉しいデス

犬夜叉
http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/

D.grayman
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/

NARUTO
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/

コードギアス反逆のルルーシュ
http://www.geass.jp/media_01.html

らんま1/2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE1/2

ONE-PIECE
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/

ハンター×ハンター
http://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/

幽遊白書
http://pierrot.jp/title/yuyu/

デスノート
http:/...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報