プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尼崎市は、新婚家賃補助制度ありますか?
あと大阪市内のほかに、そういう制度のあるところはありますか?

A 回答 (1件)

大阪市新婚世帯向け家賃補助制度



http://www3.ocn.ne.jp/~daishin1/shinkonhojyo.html


大阪市子育て世帯向け分譲住宅購入融資利子補給制度

http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/page/0000 …


尼崎在住ですが、そう言った物はありません、ですが一番今後困ると思うのは、保育園等の待機関係かと思います、尼崎はその辺に力を入れている市です、現在待機児童は0人かと思いますが、正確にはわかりませんが、それ程少ないと言う事です。

大阪は私立高校も無料になりましたよね、色々な将来を見据えて考えれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変ためになりました。

お礼日時:2011/05/21 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!