『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近グリーンホースという競馬予想サイトを無料で見るために登録したのですが
サイトにグレードII(3連複)とグレードIII(馬連)?というポイントを使った情報がありますが
IIの情報は毎回毎回、買い目が絞られていますか? 実際に試した人がいて

阪神2R(ダート)三連複BOX
1・2・6・9・15
【計10点】みたく5頭選びで毎回提供されていますか?6頭になったりもしますか?
会員でグレードIIをよく使っている方、教えてください。今のところずっとだよという方是非お願いします。

A 回答 (3件)

私は予想サイトを利用したことがありません。

ご質問を拝見し、グリーンホースのサイトを見てみました。

まず、サイトから引用してみます。

| 優れた独自の情報収集・分析力

| 出走馬の状態から調教師、厩務員、
| 馬主しか知らない情報などを専属スタッ
| フにより収集・集計・解析・分析しており
| ます。

とありました。首を傾げたくなる点がいくつかあります。

まずは、「・・・・、馬主しか知らない情報」のところです。

長く馬主をされてきた方のブログを見てみます。書かれている方は、G1馬を出したこともある西山牧場のオーナーです。

| 馬主は馬券が当たりません。

| くれぐれも予想屋にだまされないように

| 【馬主の予想】
| とか広告にありますが、
| でたらめです。

http://ameblo.jp/nybokujo/archive2-201009.html#m … (2010-09-27 の投稿より)

これによると、馬主といえども特別な情報は持っておられないようにみえますね。

また、「専属スタッフ」ですが、トレセンに入って情報収集ができるのでしょうか? 私は、JRAが予想会社に入場許可証を発行することはないと思うので、ちょっと疑問に思います。

以上、回答でなくて申し訳ありません。後は質問者さんのご判断におまかせします。

• 0

No,1< 競馬以前にあんたマナーがなってないよ。

利用規約読んだか?回答するときのコツ・マナーとかも読んだのか?回答者が質問者に悪く言うような奴は回答する必要は無い。しかるべき質問にしかるべき対応をするのが回答者じゃないかい?

まあ、というわけですがグリーンホースに関しては口コミなどで調べてみては
競馬も絶対ではないですから事故責任で信頼できるなら信じてみては?
    • 0

GIシーズンたけなわ、無料サイト厨が沸きやすい季節ってか(爆笑)。

質問に名を借りた宣伝?
それとも質問者は無料サイトの予想を信じて、ゆくゆくは有料サイトに誘導されるバカなのか?

予想が当たるかどうかは、レースが終わるまで誰にもわからない。
会ったことも顔を合わせたこともない見ず知らずの自称「高い的中率を誇る予想者」に
よくもまあ金を出せる(出そうと思う)もんだね。

気分を悪くされても結構。あえてそう書いているからね。
競馬予想サイトは知ろうとするな、関わるな。
自分の予想とやってることは同じ。違いはその予想を自分で消化するか、他人に売るかだけ。
    • 0