そろそろ最終回かな?と思って、楽しみにしていたのに、ビデオをセットするの忘れました・・・。
簡単で結構です。
見た方、あらすじを教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

結局、2人でブルートレインに乗ってしまった理森(豊川悦司)と誌織(山田麻衣子)。

列車の中で広務(佐野史郎)に電話を入れて自分は下関で降りると約束したものの、結局2人で鹿児島まで行ってしまう。広務は選挙関係者から2人が列車に乗り込むところを目撃され、選挙に不利になることを恐れ、警察に誘拐事件として捜査を依頼。美紀子(永作博美)は理森を助けるために慌てて飛行機で追うが・・・。2人は鹿児島の祖母のお墓に辿り着くが土石流によってすでにお墓はなくなっていた。途方にくれる2人。追っ手はすぐそこに迫ってきていたが、誌織は「娘としてではなく、女として私を見て!」と自分の気持ちを理森に告白。・・・と、こんな感じでしょうか。明日はいよいよ最終回です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日一日、気になって仕方ありませんでした・・・ご親切にありがとうございました!!
今日が最終回でなくて、良かった~!これで良く眠れそうです♪

お礼日時:2003/10/07 23:54

こんにちは!



↓のTBSのHP内にあったドラマのあらすじは如何でしょうか。

http://www.tbs.co.jp/drama_archive/aoitori/12.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/drama_archive/aoitori/12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これから、じっくり見てみます。

お礼日時:2003/10/07 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「すずがくれた音」最終回のあらすじ

録画が失敗していて全然撮れていませんでした。
前日の放送で、旦那方の両親が申込用紙みたいなものを書いていたのですが、ソーシャライザーになって犬を育て始めたのでしょうか?
あと奥村さんから新しい犬の話があったのですが、それは受けたのでしょうか?

Aベストアンサー

#2さんに補足。
>すると皆のことを覚えていたすずがみんなの方をみて近づいてきます。
>でも、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので
>みんな泣きながらすずの見えない所に隠れて実演をするすずを見守ります。

微妙に違ってます。

聴導犬のデモを始めたすずが、風祭一家のことに気づきますが、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので皆は目をそらします。それでも、すずは「クゥーン」と鳴きながら、皆のところに近づこうとしたので、一家は慌てて退室します。
すると、あきらめたのか、すずはまた実演を続けます。それを窓越しに見守っていた風祭一家はそれぞれに感動してました。このときの大ちゃんのナレーション「すずは、僕たち以上に大人になっていた」という感じでした。

>お母さんが新しい犬を育てようと言い出し『みかん』という新しい犬を育て始め、

『みかん』は美里さんのところにきた聴導犬の名前です。

風祭家がソーシャライザーとして新しく育てることになった犬の名前は#1さんの書かれているとおり『あずき』です。ちなみに、パパの実家の方で預かった犬の名前は『ハナ』です。
この『あずき』と『ハナ』は、風祭家が成長した『すず』を見に行ったときに、奥山さん(奥村さんじゃないですよ)が「新しく協会に入った子を紹介します」と連れてきた3頭の中の2頭でした。

ストーリーとは直接関係ないですが、麻子(高田万由子さん)のお姉さんが婚約していて、なんと、その相手は黒人さんでした。

最後のテロップ全文
「すず役の子犬は3頭いました
 1頭はデモ犬として
 1頭は家庭犬として幸せに暮らしています 
 そしてもう1頭は。。。。
 
 聴導犬の候補にえらばれ
 元気で訓練に励んでいます」

#2さんに補足。
>すると皆のことを覚えていたすずがみんなの方をみて近づいてきます。
>でも、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので
>みんな泣きながらすずの見えない所に隠れて実演をするすずを見守ります。

微妙に違ってます。

聴導犬のデモを始めたすずが、風祭一家のことに気づきますが、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので皆は目をそらします。それでも、すずは「クゥーン」と鳴きながら、皆のところに近づこうとしたので、一家は慌てて退室します。
すると、あきらめたのか、すず...続きを読む

Qナッシュ・ブリッジスの最終回のあらすじを教えて下さい。

東京12チャンネルで放送されていた「ナッシュ・ブジッリズ」が
多分9/16日放送で第5(?)シーズンが終ったみたいなのですが
見逃しました。
結構見逃すことが多くてなぜエバンがSIUを辞めたか休職していたかも
よくわからないのですが、最終回ではエバンの身に大変なことが起こった
らしいのですが・・・。
とても気になります。
どなたかエバンがどうなったかだけでも教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html
http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/synopsis.html



100 「ある刑事の死」(01/09/16)
#100 [5-22] "JACKPOT-Part 2"

ラスベガスで、キャシディーとエバンはすぐにでも結婚式を挙げる約束をした。エバンはその直後、プールサイドでバーテンダー姿でおとり調査中にマクニールを発見して追いかけたが、撃たれて死ぬ。後日、キャシディーは警察学校に行く事にしたとナッシュに打ち明けた。

参考URL:http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html,http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/synopsis.html

Q【韓流ドラマ】ウェディング 最終回あらすじ

こんばんは。
テレビ東京で放送されていたドラマ「ウェディング」の最終回を見逃してしまいました。
大団円で終わる気がしているのですが、
どなたか最終回のあらすじを教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

>大団円で終わる気がしているのですが、

この意味が不明なのですが・・一応です。

http://wedding.hanryu.tv/story/story18.html
公式ホームページでは物足りないかもしれませんが。

スンウはアメリカ行きをやめ(空港で旅立ったかのようなのはただの1週間の出張。嘘も方便でセナは友達にだまされた)恋愛から始めましょう・・みたいな。

ユンスとジニもめでたくハッピーエンド。ラストは赤ちゃんと家族仲よくのシーンでした。

スンウがなかなか「愛してる」を言ってくれないとセナがジニに言っていたけど、ラストでちゃんと言ってました。

韓国ドラマってあんまり見ないけど、(ウェディングも途中から視聴)男女4人の物語と作らせるとこてこてなりに面白いですね。

参考URL:http://wedding.hanryu.tv/story/story18.html

QTBS昼ドラ"愛のうた"最終回あらすじを教えてください

TBSの昼ドラ"愛のうた"最終回を見逃してしまいました。
かえでちゃんは、結局東京に行ったのでしょうか?
ママ母のBFとはよりをもどさなかったのっでしょうか。
結局家族は那須で仲良く暮らすことになったのでしょうか。
どうか、簡単なあらすじを教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>かえでちゃんは、結局東京に行ったのでしょうか?

色々考えた上で東京行きを決めました。
彼氏とはまた遠距離になってしまうけど・・・といろいろ話す場面もありました。

>ママ母のBFとはよりをもどさなかったのっでしょうか。
昨日の放送はご覧になっていませんか?
那須で幸せになれと亮介は(ママ母のBF)一人でで福岡へ発ちましたよ。

http://www.geocities.jp/amano_hironari/ainouta/aiut44.html

>結局家族は那須で仲良く暮らすことになったのでしょうか。
はい、そうです。

話の3分の1ぐらい!?は、過去を振り返る(過去の映像を流す)感じだったかと思います。近いうちに↓下記のサイトで詳しいあらすじがアップされると思うのでご覧になってみてください。(あらすじ等ををまとめるのが下手なのですみません。)

http://www.geocities.jp/amano_hironari/ainouta/aiut45.html

http://www.geocities.jp/amano_hironari/ainouta/aiutmenu.html

とても感動するドラマだったので是非再放送をして欲しいです!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/ai-uta/

>かえでちゃんは、結局東京に行ったのでしょうか?

色々考えた上で東京行きを決めました。
彼氏とはまた遠距離になってしまうけど・・・といろいろ話す場面もありました。

>ママ母のBFとはよりをもどさなかったのっでしょうか。
昨日の放送はご覧になっていませんか?
那須で幸せになれと亮介は(ママ母のBF)一人でで福岡へ発ちましたよ。

http://www.geocities.jp/amano_hironari/ainouta/aiut44.html

>結局家族は那須で仲良く暮らすことになったのでしょうか。
はい、そうです。

話の3...続きを読む

QHEROの再放送の最終回の始めから20分のあらすじ教えて下さい。

最終回だけ時間帯が違って、最初から20分録画できてませんでした。(涙)
あらすじを教えて下さい。m(__)m
撮れている最初の部分は、子供といつものお店でお寿司を食べてるところからです。

Aベストアンサー

説明が下手なので参考になるURL入れておきます。

参考URL:http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/frame.jsp?dir=2001_1&file=hero


人気Q&Aランキング

おすすめ情報