【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

教えてください。
神戸に住んでます。今年の夏に泊まりでキャンプに行こうと思ってるんですが、メンバーの中に素もぐりで魚を捕りたいといってる人がいます。
神戸から行けるところでキャンプと素もぐりを両立できる場所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

淡路島はいかがでしょうか。


西浦、東浦ともにキャンプ場があります。
車で行くのなら東浦のほうが海が綺麗でいいのですが、買出しに多少苦労するかも知れません。
素もぐりであっても魚を捕るというのは大きな声では言えないかも知れませんよ。
少々のことは大目に見てくれると思いますが、近くの漁協で確認されたほうがいいかも知れません。
    • good
    • 0

海浜のキャンプ場はいくつかあり、海水浴や釣りなら楽しめますが、さて、素もぐりで魚ですか?捕まえられるものでしょうか?成果は疑問ですが、とりあえず、岩場もある海浜がよろしいのでは?



神戸からなら、日本海側が向いてますね。
http://www.boxos.com/campweb/cw06126.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!