プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名かつ安全なことで知られる出会い系サイトで20人くらいの女の子と会ってきました。私は30歳で結婚願望ありなのですが初対面でがっついてたら嫌われることを知っているので初デートは無難に映画や喫茶店などで軽い世間話をするようにしてきました。で実績はというとまともに付き合えたのが二人であとは一回こっきりでおわってしまいました(TT)

けっこう会話が盛り上がってたにも関わらず会った直後にメールが途絶えたりすると凹んでしまいます。いちおう会ってくれたということは彼氏候補には上がってたはずなんだけど女子の本気の度合いがわかりませんです。

会った女の子に共通するのは以下の点です。
(1)『わたし合コンとか苦手で雰囲気になじめない』と合コンには行かないとアピールする。
(2)『わたしこういうサイトで実際に会うの初めてなの!』と出会い系は初めてだと主張する。
(3)一回会った後こちらが好意を示すと『私最近気になる人が出来たので・・・』と軽く拒否し以降メール無視。
(4)結婚願望はあるみたいだけど出会い系での出会いに何か抵抗感がある。

こんな感じですね。恋人が欲しいのに合コンはイヤで出会い系にも抵抗あるのに何故か登録はしているという有り様。そうとう条件のいい男とだったら結婚も考えるんでしょうが、どうも長続きしそうな女子は会ったことないですね。単に飯代おごってもらうのが目的で登録してる人もいると思います。

やはりお金はかかるけど結婚相談所みたいなところに登録した方がいいんでしょうか?あ~いうところは女子でも高いお金払って入会してるので遊びの人はいないと思うのですが、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 質問者さんが会った人たちの年齢層はどのくらいの方達ですか?基本的に20~25の女性の結婚市場で最も人気の高い年齢層の方々だったのであればそのくらいのことは当然です。



 多分対応仕切れないくらいのアプローチがあって実際にプロフィールだけを見て内容も見ずに切り捨てるといったような作業をしている人たちでしょう。そんな人達にモット全員と向き合えという方が酷です。

 そしてそういう人が言っている事にウソは無いと思います。基本ネットで出会い求めているような人と言うのはあまり出会いが無いけど自分が積極的に行くのは…と考えている女性が多いと思います。

 そして彼女達がいきなり音信不通になるのはある意味の優しさでもあります。だって音信不通になる理由なんてもっと魅力的な人がいると判断してあなたを切り捨てた以外の何物でも無いからです。

 逆を言ってみれば質問者さんがおっしゃっているように彼女達でも自分の理想に100%でマッチした人がいれば末永く続く事だと思います。実際にそういうサイトがなくなってい無いと言うのは確率はとても低いけど上手く行っている人もいるという証拠でもあります。

 もしいきなり音信不通になったりするのが嫌ならば大人しく会社やサークルなどで出会いを探す事をお勧めいたします。

この回答への補足

私が会ったのは27~30くらいの女性たちでしたね。そんなに若くはないけどきれい目な子もけっこういました。初めてと言いつつも実際は複数は会ってそうな感じの女の子もいましたね。
安い出会い系で結婚まで至った人って確かに低確率だけどいらっしゃるんでしょうね。

補足日時:2011/05/16 13:25
    • good
    • 0

こちらはどうでしょう??



業者でもなんでもないのでご安心ください。

迷惑メールも携帯登録しても来なかったです(^^♪
もちろん登録後PCからもログインできます。

日記の機能があったり、コメントを残すだけもできるので

女の子にポイントはつきますが、

サクラやポイント目当ての女の子は日記を更新してなかったり、
サクラ丸出しのメールが来たりするので。

普通に利用してる子がとっても分かりやすいと思いますよ(^^♪

私は普通のブログとして使ってますし。


デジカフェ というサイトですが、

まず様子見で、やってみられてはいかがでしょう??

http://www.digicafe.jp/
    • good
    • 1

  >有名かつ安全なことで知られる出会い系サイトで20人くらいの女の子と会ってきました。



20人も会えただけでも良しとしましょう。

 勿論 写真、年収、学歴なども事前に公開してから会ったのですよね?
 だったら実物を確認して貰っただけで満足しましょう。

 そのうち付き合える方と出会えると思います。 
 就職活動だって同じようなものです。

 
    • good
    • 3

想い描いていたほど、現実の貴男は魅力的でなかったということかしら。


そういうサイトでは、女性はたくさんのお誘いがあるのが一般的ですよね。

男のスペックについてツベコベ言わなければチャンスはたくさんあるので、
サイトのシステムにも取りますが、次から次へ実地検分できます。

おメガネにかなわなかったというところじゃないでしょうか。
会うところまで行けるんなら、もうヒト工夫、何かが足りないのでしょう。

この回答への補足

確かにただのお食事会で終わってしまうパターンが多いですね。もうひと工夫が中々むずかしいところです。
もし会って1分くらいでなんか違うって思われてたらそれ以降どんな面白いトークを展開してもダメなものはダメみたいなところがある気がする・・・
女ってわがままよね。

補足日時:2011/05/17 10:15
    • good
    • 1

結婚したいという願望が強すぎるのか、願望が無さ過ぎるのか、どちらかだと思いますよ。



結婚願望が強い女性は、初対面の時から相手を結婚出来る人かどうかで見てしまいます。
性格や付き合ってみて等というものはガン無視。

一方結婚願望があまりない女性はそれこそご飯ごちそう様レベルですよね。
どちらもソンします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!