プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入会のフォームを埋めていったのですが STATEのところがNYとかWAとかになっていてどれかを選択するようになっていました 国外というのがなく結局入会し切れませんでした(Japanは入力済み)
どなたかこのことを伝える英文をおしえていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

そのサイトに、USA(Domestic) Only(国内専用)という記述はありませんか?


国外も可としているのなら、OverseasとかOthersなどの項目があってもいいと思うんですが?

この回答への補足

返事をいただきありがとうございます
international 受付は可能でした そのような文面ははっきりと出ていました おそらくホームページの作り方がラフだった感じがします 住所を明記しないのでどこかの州を(間違ったふりをして)選択する方がかえってスムーズ
かなとも思いましたが?

補足日時:2003/10/08 10:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!