プロが教えるわが家の防犯対策術!

今探しているのですが、通販などではよく見かけますが、
実際店頭で実物を見てみたいのですが、取り扱っている
お店なんかってあります?東京23区内でご存知の方、
いらっしゃいましたら、是非教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんにちは。



地元のスポーツオーソリティで見たから、そちらの店にも
有るのでは・・・

私が見たのは、エンジン式のだったかなぁ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりスポーツショップとかにありそうですよね。
まだまだ探してみようと思います。

お礼日時:2003/10/10 22:07

たしか以前「ドン・キホーテ」みかけたような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思って行ってもなく、聞いてみても取り扱いがない
との事でした。店舗によって違うのかな?何店ですか??

お礼日時:2003/10/10 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!