プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近マンネリの彼氏へ手紙を書いて、少しでも新鮮さを取り戻せたらと思っています。
ちなみに彼氏は31歳で、半同棲状態です。
彼女からこんな手紙をもらったらどう思いますか?ぜひご意見や、アドバイスをお願いいたします。

↓↓↓

今日も仕事お疲れ様。
最近本当に頑張ってるね。
私も営業をやることになったから、またコツを教えてね。

忙しいのに前はいろいろ文句ばっかり言ってごめんね。
大分気持ちは落ち着いたんだけど、やっぱりたまに寂しいと思ってしまうんだ。
まだ依存してしまってるんだね。

結婚式の余興のダンスの練習もしなきゃいけないし、家に帰って集中してくるね!

これを機にちゃんと一人立ちするぞ!営業がんばらなきゃだしもっと視野を広く持って、
いつものメンバー以外とも付き合いを広く持たなきゃとも思うし。

一緒に居たいから最近は○○の家に帰るのが普通になってしまってるけど、
○○も一人の時間が必要だよね?
特に男の人は、仕事が忙しいときは一人で物思いに耽る時間が必要かなって。

そして、すごく恥ずかしいんだけど、、、もっとHしようね。
○○疲れてる思うと誘いづらいんだけど、もっと誘ってもいいかな?

そのうち仕事が落ち着いたら、近場でも旅行に行きたいな♪

じゃあ仕事がんばってね!応援してるよー。
でもたまには息抜きもしてね。

じゃあダンスがんばって、週末は結婚式ではじけてきます!

A 回答 (1件)

彼とはどれくらいの付き合いになるのかわかりませんが、


全然OKな内容だと思いますよ。
こんな手紙もらったら、俺ならテンション上がりますけど。
素直でかわいい方で、彼がうらやましいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
彼氏とは付き合ってちょうど1年くらいです。
最近マンネリ気味なので、彼の家に泊る回数を減らそうと思い、
このような手紙を書くことにしました。
この手紙の内容で引かれないか心配たったのですが、そう言っていただけてほっとしました。
早速今日書いてみます。本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/05/16 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!