みなさんのお勧めの漫画を教えて下さい

ちなみに私は ひぐらしのなく頃に.うみねこのなく頃に.青の祓魔師.薄桜鬼.starry☆sky.家庭教師ヒットマンリボーン.ディーグレイマンが大好きです!

沢山答えてくれると嬉しいです!

A 回答 (5件)

私の好きな漫画は、

・銀魂
・FAIRY TAIL
・スケットダンス
・神のみぞ知る世界
・おおかみさんと七人の仲間たち
・あひるの空
・パンドラハーツ
などが好きです^^
    • 0

「魔法先生ネギま!」(赤松健)

「ハヤテのごとく!」(畑健二郎)

「ながされて藍蘭島」(藤代健)

「スクールランブル」(小林尽)

「夏のあらし!」(小林尽)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」(谷川流)

「瀬戸の花嫁」(大村正彦)

…とりあえず今の所全巻持っている物を挙げてみました。
    • 0

ベルセルク

ガンスリンガー・ガール

ブラック・ラグーン

クレイモア

修羅の門

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

修羅の門 第弐門

海皇紀
    • 0

その羅列ならば、

・とある魔術の禁書目録(インデックス)
・とある科学の超電磁砲(レールガン)
あたりをオススメする。

漫画版も出てて、そっちはレールガンの方しか持ってないがそれもお勧め。
    • 0

「夏目友人帳」、「テイルズオブシンフォニア」(ゲームですがコミックもでています)なんかもオススメです

• 0