プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんてあるのでしょうか?

パワーストーンを身に着ける女はブスばかりやというレスは遠慮下さい。
邪気返しのようなパワーストーンです。
色々調べてますが、何かにすがりたい境遇なのでしょう。

それは、大阪市で容姿端麗な韓国美女が嫉妬深い日本大阪オバサンに付きまとわれているので、呪い返しのようなパワーストーンをプレゼントして幸せになってもらいたいのですが…。

A 回答 (3件)

NO.2です。


>他人の嫉妬や悪意を跳ね返すパワーストーンは、ないでしょうか?
もしこの言葉が「仕返しする」とか「他人にダメージを与える」という意味でしたら、
私はそういうパワーストーンは無いと思います。
パワーストーンは「自分を良くするもの」「自分を守るもの」であって、
「他人を陥れるためのもの」ではないからです。
雑誌の広告などでは、「他人にダメージを与える」とうたっている怪しげなグッズもありますが、
本当に効果があるのかは疑わしいと思います。
それでもどうしてもそういうパワーを期待されるなら、
「イワシの頭も信心」でそういうグッズにすがってみるのも一つの方法かもしれません。

また、パワーストーンは本人の努力をサポートしてくれるものであって、
べったりと依存して頼り切るものではありません。
努力なしでは何も変わらないと思われたほうがいいと思います。
まず基本に本人の努力があって、
パワーストーンはその努力が報われるように、またはさらにいい結果になるように力を添えてくれるものです。

また、パワーストーンは持ち主とのフィーリングが大切とも良く言われます。
購入する際も、あれこれ考えて選ぶのも悪くはないですが、
パッと見たときや触ってみたときに感じたフィーリングで選ぶといいとよく言われます。
もしかしたらサプライズでプレゼントされたいのかもしれませんが、
ご自分で考えても迷ってばかりでどうしても答えが出せないなら、
ご本人をパワーストーンを扱うお店に連れて行ったり、カタログなどを見せて、
ご本人のフィーリングでご本人に選んでもらってはいかがでしょうか?
他人があれこれ考えるよりも、本人が「これがいい」と思ったものが、
その人にとって良きパートナーとなってくれるパワーストーンだと思います。

この回答への補足

大阪のババアは何故、嫉妬深くて、なんて歪な性格のババアが多いのでしょう。
50や56にもなるババアが若い美女にわざわざ罵りにきたり嫌がらせしては付きまとう光景を大阪で沢山見ました。

やられるほうは、大人しそうな若い美女が、ババア達に舐められるようです。

ババアは、自分の娘くらいの年代の女にライバル心を燃やして、1人で張り合ったかとみれば、ベッタリしたり、なんと気持ち悪いババアが多いのでしょう。

こんな気持ち悪いババアは、大阪のババアに多いです。

長年住めば、全てではないけども大阪のババアは汚い性格と驚きます。
大阪生まれで大阪育ちではないババアも沢山いますが大阪在住には、多いです。

そんなババアは弱い物苛めが大好きなんで、1人でいるところに嫌がらせしてきます。

なれなれしいババアに注意。
関わらないようにしたほうが無難。

補足日時:2011/05/31 09:43
    • good
    • 0

>嫉妬深い女が寄付かないパワーストーン


というわけではないですが、オニキスなんかそれに近いのではないでしょうか?
「魔除けのパワーストーン」と言えば、たいてい名前が出てくるパワーストーンで、
「嫌な人を遠ざける」「他人の悪意から守る」とも言われています。
ちなみにこんな石です。
http://tennnone.com/onyx/
http://www.powerstonejiten.com/name/onyx.html
女性なら、ホワイトオニキスもいいかもしれませんね。
http://tennnone.com/white-onyx/

水晶もいいと思いますよ。
水晶は万能のパワーストーンと言われてますし、
他のパワーストーンの力を増幅したり、違うパワーストーンどうしの力を調和したり、
持ち主とパワーストーンの関係を調和したりという効果もあると言われています。
ブレスレットなどでも、水晶と他の石が組み合わされたものがよくありますよね。

それと、ついでに水晶のクラスターも一緒にプレゼントされてはいかがでしょう。
水晶クラスターは、パワーストーンの浄化によく使われます。
ざっくり言えば、パワーストーンの疲れをとってエネルギーをチャージしてくれる温泉やベッドみたいなものです。
http://www.zen-healing.com/kokoro/crystalcluster/
http://mt-stone.net/?mode=f2
浄化の方法は他にもいろいろありますが、
どの石にも使えて、減ることもなく、安全で、何より簡単です。

ただのパワーストーン好きの回答ですが、お役に立てば幸いです。

この回答への補足

他人の嫉妬や悪意を跳ね返すパワーストーンは、ないでしょうか?
ラピスクラブではマラカイトとか幽蓄風水では、オニキスは陰の気強くて良くないみたいに書かれてありました。
クリスタルも男性向きとか

補足日時:2011/05/17 15:11
    • good
    • 1

現実的な、対応策になっていない。


現実的な質問でもない。
力になれるはずもない。

この回答への補足

そう思うならば、スルーしてくださいよ。
こちらは真剣に考えてるんですから…
その女性は、毎回意地悪なオバサンに頻繁に因縁つけられるんです。
初対面なのにオバサンからストーカー受けて心身弱ってます。
おそらく運が悪い時期なんかもしれません。
女性は、オカルト好きなんで喜びます。

パワーストーンに詳しい方からのレス待ちます。
やはり水晶ですか?

補足日時:2011/05/16 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!