アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年受験しようと考えています。
大学に聞いてもあまり詳しい内容は当然教えていただけませんでしたので……
AO入試経験者の方、お話をお聞かせください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

いくつかの大学についてAO中心にお探しのようですが、これを使えばいいのでは。



http://passnavi.evidus.com/search_univ/ao#000600 …

東京と神奈川の私立大学で93件ヒットします。千葉埼玉まで広げれば141件です。ただし情報は23年度入試つまり今春のモノであることが多いので、検索してあらましをつかんだら各大学の公式サイトで確認してください。

詳しい内容といっても要項に書かれている以上の何が必要なのかわかりません。過去問を公式サイトで公開している大学もあります。

こういうところで聞いてもAO合格者は学力で他に劣るということは周知の事項でもあり、なかなか経験者は現れないでしょう。AOをいくつも掛け持ちし「志望動機エッセイ」の“てにをは”などに時間と神経を費やすくらいなら、しっかり勉強して一般に備えたほうが、将来のためにもベターだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!