gooID利用規約 改定のお知らせ

よろしくおねがいします。Sales orderとPurchase orderは言葉の意味だけであるならば理解できるのですが、これは相手先によってSales orderとかPurchase orderになるのでしょうか。例えば、当社が
買う立場であればPurchase orderだし、当社に契約のテンプレートがなければSales orderにもなりうるわけです。

A 回答 (1件)

質問趣旨が不明ですが、

>Sales orderとPurchase orderは言葉の意味だけであるならば理解できるのですが
であればその通りの事だと思います。

単純な商品売買であればPurchase orderとSales orderは
ほぼ同じ内容だと思いますが、より複雑な手続きが必要な場合
(販売先の内部手続きも含め)Sales orderにはPurchase order
に付属ドキュメントや付属情報が追加される必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。