昨年タイトルどおりの募集を大々的に行っていましたが、職種内容などは秘密でしたよね。
昨年12月に応募締め切りしたみたいですが、結局どんな仕事で、その後どうなったんでしょうか?

A 回答 (1件)

この企画の応募は10895人で、最終で7人に絞られました。

最後は面接で、面接官は清水ミチ子・光浦靖子・岩井志麻子・辛酸なめ子の4人でした。
7人は、無名のレスラー ゲイの中年の男 アイドル好きの整形希望女子 ベトナム人の妻を二人持つ中年男 普通の50代の女性 家庭が崩壊しそうな中年男 元ホスト です。
合格したのは 普通の50代女性の「浜崎リツ子」さんです。
仕事内容は1時間でどこまで遠くピザを配達できるかでした。
詳しくは下のサイトでご確認ください。
http://netsurfinkenbunki.seesaa.net/article/1791 …
    • 1