アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
洗剤の近くに小麦粉を保存すると良くないと聞きました。
やっぱり食べない方がいいのでしょうか…??
ちなみに同じプラスチックのボックスに気持ち離れて入れてました。

どなたか意見を下さい!!

A 回答 (1件)

多分 においが移りやすいということだと思うのですが・・ お好み焼きのような物体を料理してみて 気になるにおいが無かったら大丈夫だと思います。



とりあえず調べたら、やはり においの問題のようです。

参考URL:http://www.ishikawa-c.co.jp/komugi2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体に害は無さそうですね~。ありがとうございます!!
お好み焼き、タコ焼きあたりを作ってみます!

お礼日時:2003/10/11 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!