Excel2002 で数値の入力がおかしいんです。

例  1680000 と入力したら 16800と表示されます。
勝手に桁が変ってしまってツールのオプションや
書式の表示形式等を調べてもわかりません。 
知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

[オプション] → [編集タグ]を見ていただき『小数点位置を固定する(X)』に間違ってチェックが入っているかと思いますのでこのチェックを外せば直ります。

• 0

一度、セルの書式を、最初の状態にもどしてみたらいかがでしょう?

1.「書式メニュー」から「セル」をクリックし「セルの書式設定」を開く
2.「表示形式」タブで、「分類」の中から「標準」を選択する

これでもだめでしょうか?

追伸:一度回答しましたが上手く反映されませんでした。回答がダブっていたらすみません。
    • 0

一度、セルに設定されている書式を、最初の状態に戻したらいかがでしょう?

1.「書式」メニューの「セル」から、「セルの書式設定」ウィンドウを開く。
2.「表示形式」タブで、左側の「分類」一覧の中にある、「標準」を選択

これでも直りませんか?
    • 0