5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

付き合ってまだ1か月の彼がいます。

先日彼が用事があって海外に行ってたのですが
その期間、私に対して連絡はほぼありませんでした。
理由を聞くとpc,携帯両方使えなかったと言います。
結局日本帰国直前にメールをしてきました。(ここも意味がちょっと分からないのですが。)
日本帰国後私は腹が立っていてチャットを拒んでいたのですが
動画でチャットをしたらなんだかんだお互い久々に顔を見れて
嬉しい、というような雰囲気を感じ取りました。
彼はちょっとふざけながら行った国で買ってきたおもしろいおみやげをカメラに写して見せてきました。チャット中頻繁に変な雑音があったため聞き間違いの可能性もあるのですが
会話の中に「○○(私の名前)におみやげ買ってきた」と言ってたのを覚えてるのですが
帰国後今のところ2回会ってるのに全然お土産を渡してくる気配がありません。
別に物がほしい、という事ではなくおみやげってやはり旅先でも私を想ってくれてた、という
気持ちの表れでもあると思うのです。。
友達ならともかく彼女だったらおみやげって絶対渡しますよね??

ちなみに2回会ったのは夜で2時間くらい車の中でという感じで
一日中一緒にいられるのは後日になります。
私としてはもしかしたら彼はちゃんと長く一緒にいられる時にムードを大切にして渡したい、と思ってるのかもしれないと彼を信じてるのですがもし本当に用意してなかったら‥別れようと思ってます。

彼は自他共に認める不器用で不器用なりに感動するくらいストレートに気持ちを表してくれることがあるのですが私も疑り深い性格なので彼をどこまで信じたらいいか分からないでいます。

でも恋人をちゃんと想ってたらして会ってすぐ渡すものですよね!?

A 回答 (3件)

>でも恋人をちゃんと想ってたらして会ってすぐ渡すものですよね!?

あなたは彼の都合を考えていますか?
恋愛に必要なのは、相手を思いやりながら付き合っていく事だと思います。

多分、あなたはマメに彼から連絡がきたり、お土産を買ってきたりする事を当たり前のように考えているようにも思えます。

本当に良いお付き合いをしたいなら、先ずは彼のペースに合わせて関係を築いていって下さい。
    • 0

すみません。

最初の感想は
そんなことで不安になるなら
直接相手に言ったらいいのに。

ですね…。まだ1ヶ月今から
いい面、嫌な面が
見えてくるだろうに

アナタの意見を相手にぶつけるのもいいし、
そのまま我慢するのも
アナタの自由だと思いますよ。

それで揉めて別れることに
なったらそれぐらいの
縁だったという話ですが。

ただ、お土産が
ないくらいで
別れを考えるなんて
小さな器だと思いました。
    • 0

そんなことで別れようと思うなら、どちみちこの先続かないような・・・?

貴方にとっては「そんなこと」ではないんでしょうが、
あまりにも別れようと思うのが早すぎるなぁというのが私の率直な感想です。
    • 0