プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし女性がある男性から告白された時、付き合うかどうか決断しますよね。
その時、付き合ってもいいと思うときの条件ってなんでしょうか?

教えてください!

A 回答 (2件)

大学生です。



人によって違うと思いますが・・・

生理的に受け付けれるか
男子として見れる(ドキドキできそうか)
性格が良いか

ぐらいです!

でも好きな人が他にいたらいくら良い人でも付き合えないです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人としか付き合えないというわけではないのですね。
でも好きな人には敵わないと・・・当たり前ですね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 22:32

大学生女です。



どれくらい知り合っている相手かというのも関わってくると思いますが、

・尊敬できるところが1つ以上あるか(自分が持ち得ない長所、特技などがあるか)
・生理的に受け付けられるか(とても重要。『付き合う』となると、色々あるでしょうからね・・・)
・暴力的でないか

・優しい人、気遣いできる人だと嬉しい。(条件というよりプラスポイントです。)

準条件(個人的意見です。)
・イケメンでなくても、顔の中のパーツ内で好きになれるか(個人的に鼻筋は通っていてほしい)
・私の身長が低いので、私よりは背が高くいて欲しい。 欲を言えば160後半あるといい


よく知っている相手なら上記を判断しやすいですね。
あまり知らない相手から来られると、気持ち悪くてシャットアウトです。(イケメンならまだしも。。)

ご参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれだけ良いところを知っているかどうかが重要なんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!