プロが教えるわが家の防犯対策術!

スプリングの入ってる奴でしょうか?

A 回答 (5件)

スプリングでも何でも良いですが固いタイプの方が良いですね。



柔らかい物だと一人で寝る分には良いですが
2人では沈み込みが大きいですし、ブヨンブヨンし過ぎて
体が動きすぎてしまいます。

ある程度固さのあるスプリングマットが一番無難です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/17 22:08

 キングサイズのW。

マットレスが2つに別れていないもの。

 インターネットなんか無かったので、見つけるのに苦労しました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

補足日時:2011/05/17 21:25
    • good
    • 4

そんなん聞いた事無い( ̄・・ ̄)





普通の布団で充分や!
    • good
    • 2

 イタリヤのベッドですニャ。

    • good
    • 1

パイプじゃなくて、できるだけ広いモノがお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています