今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今まで結構な数の洋画に関しての質問をさせてもらい、紹介してもらった洋画作品のほとんどの作品を見てきました。そして自分の好みを探すためにいろんな洋画を、思い返していたら「ランダウン」が強く印象に残っていました。「ランダウン」は、主人公が敵なしの強者で相棒みたいなのが面白い人という設定でのスーパーアクションの数々、テンポも良くて、格闘アクションも多く盛り込まれているし、ラストのガンアクションもなかなかのものでした。ストーリーも分かりやすいし、自分的には満点の洋画でした。他にもいい洋画たくさんありますが、どれも2,3回見たら飽きてしまうようなものばかりです。どうか「ランダウン」に近いような洋画がありましたら是非教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


megesoudesuさんに回答するのは3回目だと思います。
回答が付かないようですので、いい答えを持っていないのですが回答しちゃいます(笑)。

>今まで結構な数の洋画に関しての質問をさせてもらい
おっしゃられているとおり、アクション/格闘系の映画についてかなりの数質問されて
いますよね。実際、このジャンルについてはmegesoudesuさんの方が、多くの方々より
詳しくなったと思います。また“「ランダウン」のような”といわれている様に、ちょっと
マニアックですので、もうみんな答えれないのではないでしょうか?
別に『質問するな』って事じゃないです。ただこのジャンルについては、多分megesoudesu
さんが一番知っているのではないかということです。

既知とは思いますけど、僕がよく利用するサイトの検索画面のURLを添付しておきます。
ジャンル・製作国・製作年度・評価など細かく設定して、タイトルなしで検索出来るので
お勧めですよ。
このサイトで見つけた、お気に入りの映画も何作かあります。
各俳優の出演作、各監督の手がけた作品なども載ってますから、まさにデータベースです。
使ってみて下さい。(もう使ってたらごめんなさい)

最初は質問を見て、「ランダウン」のようなということで、「スコーピオンキング」を紹介
しようと思ったんです。でも過去のご質問の回答にあったので、普通に回答できずこんな回答
になっちゃいました。

>紹介してもらった洋画作品のほとんどの作品を見てきました。
紹介した作品を見てもらえるのは嬉しいですね。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/powersearchform.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング