アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vistaでデスクトップの「コンピュータ」を開くと、ウインドウの上の方に「→コンピュータ→」みたいに表示される所がありますよね?
その右の↓をクリックすると、履歴?が表示されるのですが、その履歴を削除する方法が分からもず困っています。
どなたか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

※IE画面で上の「ツール(T)」を押す→「閲覧の履歴の削除」

を押し→出た画面の上からの□にチェックを入れ→パスワード以外全部に
チェック 「削除」を押して暫く削除を待ちます,.

この回答への補足

インターネットブラウザの履歴を削除したいわけではありません…

• 0

No.2さんのやり方でやってみましたが、どうやら「フォームデータ」ではなくその上の「履歴」のようです。

私も知りませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

いいえ、No1さんの方法であっています。

Windowsエクスプローラーに入力したアドレスはIEと共有されています。なのでインターネットオプションから削除できます。

正確には、IE起動→ツールからインターネットオプション→閲覧の履歴から「削除」をクリック→「フォーム データ」という項目にチェックし削除。
    • 0
この回答へのお礼

今更ながら、回答有難う御座います
無事削除できました